coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

不運…ミーティング不参加…(泣

2006-11-24 16:44:04 | ツイン
明日の東組年内最終ミーティング。

当初参加予定でしたが
……仕事が入ってしまいました。

通常は金曜日に打合せして
土曜日に作業するのですが、
月曜日にお客様のところに持っていくので
日曜の作業でもOKなのです。
だから参加できると思ってたんです…、

……こんな時に限って土曜日の打合せときたもんだ(爆
どうにもこうにも身動きとれなくなりました…。

参加するみなさん気をつけて
いっぱい楽しんできてくださいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (ばいおさぷりの夫)
2006-11-24 20:24:59
せっかくお会いできるかと思っていたのに、
ホント、残念です...。(; ;)ホロホロ
また次回、お会いしましょう!
返信する
行ってらっしゃ~い (so@管理人)
2006-11-25 00:29:46
ばいおさぷりの夫さん、ホント残念ですが、この次は参加できるようにしまぁす。

また今度よろしくです

♪( ̄▽ ̄)ノ″
返信する

コメントを投稿