coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

無事終了♪

2010-04-25 21:38:13 | 400刀
ども~♪
今日はイイ天気でした!


さてさて本日は、予定通りカタナの車検に行ってきました♪
オイル交換・フルード交換と今回はプラグも総交換しました。

これでしばらく安心して乗れるかな?(笑

ところで車検を待っている間、ツさんと色々徘徊してたんですが、
そこで出会ってしまったんです・・・
こんなモノが発売されたなんて・・・

↓コレ
http://www.sony.jp/system-stereo/products/RDP-NWV500/

ケー○デンキで存在を知り、もう首ったけ(笑
本日発注しました(してもらいました・・・)♪
今回は無難に黒色です(笑

あ~早く来ないかなぁ・・・事務所で、ツインで、楽しく使えそうです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音は (ハネ)
2010-04-25 21:56:26
車向けですね・・
音は、どうですか!
来たら聴かせてください!
返信する
なかなか・・・ (so@管理人)
2010-04-25 22:00:12
>ハネさん

コメ早っ!(笑
ありがとね♪

実際にお店で聴きましたが、コレがなかなか・・・
あなどれませんぞ!(笑

ただ、おいらipod派なのよね・・・(滝汗
返信する

コメントを投稿