coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ナシですか?

2007-12-21 17:38:48 | ツイン
なんとなくツインにアルミ履かせたら…って思い画像加工(笑
いくつか作ってみたが
その中で見た皆さんが全否定だったのがコレ。
ホシノインパル製です。

わりとアリかと思ってたんだけど…
そんなにダメかしら?(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、、、 (Gonsan)
2007-12-21 19:40:57
良いんでないかい??

全否定+個人的にOK=個性的♪(超ポジティブ思考
否定が怖くちゃ“我が道”は往けませんぜ!
ま、オイラ的には“アリ”だけどね~

ブイブイ行きましょ~♪
返信する
あらら・・・ ()
2007-12-21 20:18:31
まだ諦めてなかったの?

なんなら履かせてみるかい?
ウチに何枚かあるよ。
サイズが合わないような気がするけどね(笑)
返信する
えへへ・・・ (so@管理人)
2007-12-21 20:33:00
>Gonちゃん

ありがと♪
そう言ってもらえると勇気100倍っス!

詳しくは明日書くけど、
昨日からホイルのこと考えてたら・・・

ついさっき、
左リアのキャップやっちゃいました(!
あーあ、どうしよ・・・(泣
返信する
まあまあ・・・ (so@管理人)
2007-12-21 20:34:15
>ツさん

諦めは何も生まないかんね♪

昨日は参考になりました、
また相談にのってやってちょ♪
返信する
ありゃりゃ(泣 (Gonsan)
2007-12-21 22:42:21
思い切って、アルミに変えちゃえ~♪
14inchなら、タイヤセットのホイールで、
4諭吉以下位で有りましたぜダンナ♪
時期的にサンタさんにお願いしましょう
返信する
14は… (so@管理人)
2007-12-22 00:23:11
>Gonちゃん



オイラにはおっきいです(笑

ちなみにサンタさんもウチには来る予定がないので(痛

ため息つきながら

オクを眺めてます(笑
返信する

コメントを投稿