coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

『うど吉』さんへ行って来ました♪

2014-07-05 22:44:32 | ツイン
今週は週末の仕事が非常に珍しく少量だったので、
昨日のうちにお誘いメールを入れてツさんをピック、
ツイン仲間の経営するお店『うど吉』さんへ2度目の訪問してきました♪

soが注文したのはてっぱんメニューの「肉汁うどん」量は3種類から選択できます、
ちなみにsoは一番少量にあたる通常盛り(ただしこれでもかなりボリューミーですよ♪)。
そしてこだわりの油「綿実油」でカラッと揚げる「かきあげ」も注文♪


美味しそう~~~~~~~~~♪




でっかい「ひもかわ」も付いてました!

2度目ですがやっぱ旨いわぁ~、バージョンアップをされている部分もあり満足度更にアップでした。
そうそう、一緒に行ったツさんの食べた牛すじカレーうどんもちょこっと分けてもらいましたが・・・すげー旨い♪
また時間見つけて行きたいなぁ~♪ ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿