coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

さすがにお安い・・・

2009-04-21 21:31:41 | だらだら生活
どもー♪
今日は一日雨ぇ!


さてさて、本日は昼からお仕事でずーっと出っぱなし(笑

そしてランチをごちそうになっちゃったりしたわけですが・・・
●o●f●l(伏せすぎ

値段は確かに安いんです、でも・・・
お味が・・・(安いんだから文句言うな?

初めて入ったんですが・・・たぶんもう行かない(笑


やっぱりせっかく外で食べるなら
美味しいものを食べたいよね・・・(爆


あ、奥様の作った晩ごはんは
とってもおいしゅうございました・・・よ(照

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gon)
2009-04-21 22:42:59
あぁ、、、J○y○u○ね。。。

ランチ&ドリンクバー二人前で夏目君位の店でしょ?
外観が全体的に黄色基調の店でしょ?


オイラの選択肢の中にもナイです。(笑
返信する
? (anii)
2009-04-21 23:09:38
●o●f●l
J○y○u○

しらんな?
返信する
こらーぁ (so@管理人)
2009-04-21 23:29:41
>Gonちゃん

あーあーあー意味ないじゃん(笑

でもやっぱ選択肢の中にないのね(笑
返信する
あーあーあーあー (so@管理人)
2009-04-21 23:30:46
>aniiさん

だからダメだってぇ(笑

知らぬが仏?(違

オススメは絶対にしませんよ~♪
返信する
えぇぇぇぇ!!! (Gon)
2009-04-21 23:33:02
正解だったんだぁぁぁぁぁ!!!(棒読
返信する
無理矢理続けるとすれば・・・ ()
2009-04-21 23:38:08
本田とか山新とか・・・?
返信する
もしもしぃ? (so@管理人)
2009-04-21 23:39:55
>Gonちゃん

あそこまでしっかり書いといて・・・(笑

でも“正解”ってハッキリ言うなぁ(笑
返信する
続けない続けない(笑 (so@管理人)
2009-04-21 23:41:47
>ツさん

先ほどはどうも(笑

でもね、続けちゃダメ!
しかし山新はわからんなぁ・・・。

もしかして地元ネタ?・・・ってsoも地元一緒か(爆
返信する

コメントを投稿