coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ステップ

2011-10-02 19:51:44 | HONDA Ape100 Type D
ども~♪
今日は一日良いお天気でした。


さてさて本日は、夕方ちかくまでお庭いじり♪

実家から呼び出しくらったのでその後行ってきました、
せっかくなのでAPE君で少し遠回りしました(笑
ちなみに、ウチの母上様はバイクが嫌いです、
過去に所有していた全てのバイクを嫌悪感まるだしで見ていました・・・

しかし今回のAPE君は割と気に入ってくれたようでホッ♪


ところでカスタマイズとまでは言い難いのですが、ステップを注文しました♪
大きめな純正のゴムステップ、微妙に靴底が引っかかるんです、
オールアルミタイプで探したのですが細すぎたり太すぎたり・・・
ようやく巡り会った径28mmのステップ、
デザインはちょっと難ありですがサイズの方が重要なので(笑

来週半ばまでには届くかな?
届いたらソッコーで取り付けます♪


ちなみに購入到着待ちのキャップ、追跡したらまだ中華な国から脱出できてないです(笑

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり (テリー)
2011-10-02 21:59:29
かなりいじりましたね!
次はなんたろう!
ベンズの2ストロールオイルがお勧めです!
返信する
・・・ (so@管理人)
2011-10-02 22:17:12
>ハネさん

ハネ・・・テリー・・・混在してますね~(笑
返信する
・・・? ()
2011-10-02 22:32:42
ベンズ?ペンズじゃなくて?

しかも2ストロールって(笑)
2ストとカストロールが混ざっちゃったような・・・

ただ、ヒジョーに残念な事にapeは4ストロークエンジンです・・・




まぁ、きっとsoちゃんはココで立ち止まる事無くカスタム道に邁進してくれる事でしょう!!(期待)
返信する
大丈夫! (so@管理人)
2011-10-02 22:37:27
>ツさん

邁進は・・・する♪(笑
現在ナックルガード物色中(爆

まぁ、おいらよりあにゃた♪
アレが今後どうなっていくのか・・・期待!(がんばれぇ
返信する
さすが (テリー)
2011-10-02 22:41:59
考えられるコメントにタジタジ!やっぱ一枚も2枚も上をイッテルはこの2人!
参りました!
返信する

コメントを投稿