coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

悪癖復活!?(笑

2008-03-25 18:16:50 | ツイン
どもー♪ 午前中はピーカンだったのに
午後からどんよりの群馬です。

さて、1ヶ月前にブッチンと切れたHIDのヒューズ、
来ましたよ・・・また・・・。

悪癖復活なの!?(笑

今日交換しましたが、
ちょうど1ヶ月で切れました(笑

まぁヒューズで済むならいいんですけどね(ソウカ?)
できればもう少しもってもらいたいなと(泣

いっそのこと15Aから20Aにしたらイイのか?
うーん、よくわからんです・・・。
とりあえずスペアを常に持っているように心掛けます♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず・・・ ()
2008-03-25 18:31:06
20Aか30Aに変えてみる?
変えて切れるようなら大問題だが・・・
この間の特価品を買っておけば良かったのに~



大丈夫。
最悪燃えるだけ(笑)

返信する
燃えるだけって…(笑 (so@管理人)
2008-03-25 18:38:15
>ツさん

やっぱあのHIDいっとくべきだった?(笑
まぁ、ほら、フォグでなんとか…(笑

今のが切れたら試してみようかな?20A
返信する
う~ん (デカフェイ)
2008-03-25 18:42:44
今知り合いの店(私がHID付けてもらったトコ)に聞いてみたら「サ○テカはね~」って言ってました。ヒューズ切れの殆どはメインユニットが原因らしいので酷くなったら交換?
中古のサ○テカなら余っているらしいです。
返信する
流石っ!! ()
2008-03-25 18:56:42
デカフェイさんの幅広い交友関係。

大抵の部品は調達出来そうですね・・・うらやましい。

まぁ、何処に行っても良い噂を聞かないサン○カですから、スペアが有るのと無いのでは心のゆとりが違います。

・・・その場で交換するのは厳しいですが(笑)
返信する
やっぱり(笑 (so@管理人)
2008-03-25 19:23:13
>デカフェイさん

やっぱサ○テカですからね(笑

まぁヒューズ交換で済むうちは…
耐えます(笑
返信する
にょほほ (so@管理人)
2008-03-25 19:28:23
>ツさん

やっぱ譲ってもらったほうがいいのかにゃ?
交換……。

うーん、今回のヒューズ交換でなんとかなって欲しいなぁ(汗
返信する
ココは一発。 (Gonsan)
2008-03-25 21:59:27
最近のsoさんの行動力を爆発させて、HID新調!!!



サン○カの呪縛からの開放を!
返信する
(泣) (so@管理人)
2008-03-25 22:20:25
>Gonちゃん

行動力と財力は別…(笑

……サ○テカで頑張ります(笑
返信する
ああ、サン○カじゃあねぇ (えせ)
2008-03-27 19:44:54
ってフレーズを良く聞きますね・・・。確かに。。。

とりあえずアンペアを1つ上げてみては?? それでもダメなら・・・。


勢い余って、ベ○フにしちゃいましょ? 良いですよー。ベ○フ w

PS:ベ○フの営業マンじゃ、ありません(><)(汗)
返信する
ヨダレ・・・(笑 (so@管理人)
2008-03-27 19:58:37
>えせさん

やっぱ聞きますよねそのフレーズ(笑
とりあえず今の15が飛んだら1つ上げて様子みてみます、
それでもだめなら・・・

・・・ベロ○!?

・・・ムリッスよー・・・高嶺の花ダワ(爆

じゃあ・・・PIAA!?・・・それもムリ・・・(笑
返信する

コメントを投稿