coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

いきなり

2012-05-08 22:22:29 | お仕事
はい、お仕事復活2日目ですが(笑

実は連休中に一つルーティーンのお仕事が他社に流れてしまいました
(正確には発注元の会社が他社にとられた)
結構なダメージだったりしてます・・・(泣

こりゃあ仕事求めて彷徨わなきゃ・・・なんて連休明けだったんですが、
ありがたいことに休み明けからいくつかの新規依頼がありました。

いきなり重なってプチパニックですが(苦笑

やっぱ一人でやるってわかっちゃいるけど難しい、
バランスというかなんというか・・・
選り好みしてたら仕事来なくなってしまう可能性高い、
だけど何でもかんでも受けてたら肝心なときに身動きとれなかったり・・・


・・・いや難しい。


ひとまず彷徨う前に仕上げなければいけない現状になったのでひとまず頑張っ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿