coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

こんなのあったなぁ・・・(笑

2011-02-23 20:53:20 | ツイン
ども~♪
今日はイイお天気!


さてさて本日は、さすがにこれだけ天気が良いと何かしなきゃとムズムズ(笑
で、リアバンパーをガサガサと引っ張り出してみました・・・が


どこから手をつけたらよいやら・・・(滝汗


しばし硬直。


なんとか思考回路が復活したところで、紙ヤスリを探し部屋へ戻る、

ん? あ~! こんなの随分前に買ったなぁ!
偶然発見したのはいつ買ったかも覚えていない「フェンダースポイラー」
たしかボディ同色の白にしようと試みて失敗したままでした(笑

しかし! 現在のso号はカーボンボンネット!
色塗らなくてもいいんじゃね?(笑
バンパーのことを忘れたかったのか、早速仮付け♪ むむむ~、良いんじゃない?

ところが、以前塗装で失敗した白がところどころに残っていて
そのまま使用するのは不可、そこでカーボン調シートを買ってきました。

でもって完成♪




明日貼り付けま~す♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく・・・、 (G)
2011-02-23 21:19:32
やる気が有るんだか無いんだか(笑



・・・と、先日言われました(爆
返信する
ドキィ! (so@管理人)
2011-02-23 21:27:18
>Gちゃん

ん? 誰に言われたんだ?(怖

おいらはやる気はあるんだけど手が全く動かないタイプ、
まさに「硬直」がピッタリな表現です(おぃ
返信する
なんか (テリー)
2011-02-24 00:49:51
その気にさせた様な!
リアバンパー諦めてなかったんですね。
こちらもです(笑)
返信する
その気になりました! (so@管理人)
2011-02-24 23:50:43
>ハネさん

まさにその通りですよーん♪

リアバンパー・・・お互い頑張りましょうね・・・

ホントに・・・(汗
返信する

コメントを投稿