coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

パーツやら本やら

2011-04-06 22:22:29 | 400刀
ども~♪
今日はまたしてもイイお天気! いいなぁこの感じ♪


さてさて本日は、あいかわらず仕事はかなり少ない状態、
そんな中、めげず(?)に買い物へ!
今日はカタナのブレーキパッド(リア)を購入してきました。

コレ


ナップスで購入しましたが、20%OFFに加えて、サイコロをふって最高8%引きのキャンペーンをやっていて
見事7%引きを当てました♪ 結局¥3000以下でゲット♪


で、先日連続でオクで落札した2点も本日到着!

まずはコレがなくちゃあ始まらないサービスマニュアル


早速読みまくってます(すでに付箋がいっぱいです)。


そして排気の不安材料を一つ減らすため(いいわけ♪)に、
中古だけどなかなかキレイなマフラーゲット!


BEET製のパトリオットです♪
なかなかマニアックなものでネットでも装着している個体をほとんど見たことがありません(笑
素材はチタン! くぅ~、早く装着したい!

とまあ一気にカタナ改良計画を始めてみましたが、
はたしてどうなることやら・・・(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番↓の奴 (テリー)
2011-04-07 16:26:42
集合管!
お見事!
あの新聞紙の後始末が
厄介です、ダンボール
も貯まりますね!

ここは、原発ピットに埋めてきて
ください!!役に立つ!(マジ)
返信する
おお~! (anii)
2011-04-07 16:59:32
いいな~
いいな~

まともな部品が欲しい今日この頃です(泣
返信する
コレ欲しかったんですよ~(笑 (so@管理人)
2011-04-07 21:58:43
>ハネさん

今も集合付いてるんですが、ドコ製なのかもわからない
謎仕様なので・・・(笑
今度のはマイナーかもだけどちゃんとしたメーカー製!
楽しみです♪
返信する
いいでしょ? (so@管理人)
2011-04-07 22:00:59
>aniiさん

素材がチタンってのが、またイイですよねぇ♪
カタナもパーツ供給はせちがら状態なんですが、
黒出目ちゃんも厳しいですよね~(汗
Rのパーツってそのまま使えないのかな?

あ・・・Rのパーツも少ないのかな・・・orz
返信する

コメントを投稿