coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

完成したよ~

2014-06-12 20:42:10 | TA02 ジャイロキャノピー
ども、手首シャレにならなくなってきたsoです。

さて本日は、毎日うんざりの雨の中ちょこっと晴れ間が・・・


塗れ塗れ塗れ~~~~~~~(笑


ウレタンクリアを吹き一気に塗装完了!
そのままの勢いで車両に取り付け!(ちゃんと乾いてからね♪)

いやぁ、長かったけどようやく完成しましたぁ。




いいんじゃない♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 (うまネチ)
2014-06-13 01:20:21
後ろのアジサイ畑ですね。
お見事!
返信する
イイね! (G)
2014-06-13 07:42:24
ボタンの実装が待たれる(笑)
返信する
あじさい (so@管理人)
2014-06-14 23:44:45
>うまさん

イイ感じで咲いてますよね♪

って、ソコかぁ~~~~い(笑
返信する
そうそう・・・ (so@管理人)
2014-06-14 23:46:21
>Gちゃん

装備されれば今日みたいなブログにならないで済んだのかも(笑
進化がないもんなぁココ・・・orz

イイね! ありがとうございます♪(爆
返信する

コメントを投稿