coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

試走

2011-04-14 22:34:39 | 400刀
ども~♪
今日はまたまたイイお天気、気温も高かったです♪


さてさて本日は、仕事で出かけるついでに遠出しました(笑
目的地はお約束の「榛名湖」
道中はポカポカ陽気のおかげで気持ちよ~く走ってきました♪

到着♪


人影はほとんどナシ(笑
お店はほとんどシャッター降りてました・・・orz

駐車場にもクルマはほとんどナシ、カタナで湖畔近くまで乗りつけても問題ナシでした(笑


榛名富士♪


それでもロープウェイが動いてた・・・誰かいたのかな?


帰りも気持ち良く走ってきました♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で? ()
2011-04-14 22:50:34
試走の結果は?
返信する
う~ん・・・ (so@管理人)
2011-04-14 22:55:41
>ツさん

3速までのフィーリングはホントに良くなった♪
やっぱ回転が軽い感じがします。

ただ・・・上りでの「例の症状」はやっぱり健在でした(泣
7千あたりで頭打ちしますね、残念だけど。

キャブオーバーホールしたいけど、
その前にタイヤ交換するのでキャブはしばらく後にします。
タイヤは前後ともかなりまずい状態なんで(汗

回転に関しては普通に走る分には本当に問題ないので・・・
返信する
師走 (テリー)
2011-04-18 16:26:50
師走には、ちゃい早いかも!
返信する

コメントを投稿