coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ビッグウェーブ

2010-03-03 21:12:44 | お仕事
ども~♪
今日はイイ天気! 洗濯バリバリ♪


さてさて本日は・・・来ました! 来ました!

ビッィィィィィィィィィィィィィィッグウェェェェェェェェェェェェブ!!!




・・・・仕事のです(笑


そんなワケで今日から来週末まで、
尋常じゃない状態に突入します!

そんなワケで今週末は行けましぇん!

そんなワケでイライラ~(笑

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじでぇ~? (ally5twin)
2010-03-03 23:07:33
そんなワケでってホンマ?

イライラしながらも(笑)って???

冗談? 

忙しさのあいまに一息入れましょうよ!
返信する
まじ (ハネ)
2010-03-03 23:14:50
せっかくですけど、
こっちも行けません!!
返信する
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ (so@管理人)
2010-03-03 23:16:22
>allyさん

いやぁ・・・マジなんです(泣
作業も大変なんですが、こんな時に限って営業も頼まれまして
金曜、土曜と営業同行になってしまいました。
こればっかりは「後で・・・」とはいかないので・・・。

日曜はなんとか半分くらいは休めるかなぁって感じです。

とほほほほほほほ

ごめんちゃいm( __ __ )m
返信する
だめだめっ(笑 (so@管理人)
2010-03-03 23:18:11
>ハネさん

ハネさんは行って下さい!
某○○つくでトップに返り咲けてないから罰ゲームです(笑


((o(^-^)o))わくわく
返信する
トップ (ハネ)
2010-03-04 10:50:21
トップ無理無理!
いやあ!立って、罰ゲーム
無し!にします。
なぜなら、私が神です!(笑)

返信する
でかい山イイナw (PatoMos)
2010-03-04 11:42:17
こちらは小さい仕事wが山ほどあります・・・
コレが中々終わんない・・
でかいの一発が(・∀・)イイナ~
返信する
Unknown (看板屋)
2010-03-04 11:54:53
弊社は仕事が落ち着きました。

いろいろ、ご迷惑掛けました。

体は石が出るのを待っています。

尿道結石、まじで痛いですよ(>_<)
返信する
その通り! (so@管理人)
2010-03-04 19:19:37
>ハネさん

ハネさんは神ですよ!

いや紙か?

いや髪か?

なんでもいいや♪(おぃ
返信する
実は・・・ (so@管理人)
2010-03-04 19:20:43
>Patoさん

ビッグウェーブにはいっぱい「さざ波」もくっついていて(笑

結局のところスゲー大変てことで・・・orz
返信する
イタタタタタ (so@管理人)
2010-03-04 19:21:42
>看板屋さん

絶対に・・・

絶対に・・・

ぜーーーーーーーったいに


うつさないでね♪(違ぇ
返信する

コメントを投稿