coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

天国から地獄地獄地獄

2014-01-28 23:05:06 | だらだら生活
ども、泣きそうなsoです。

さて本日は、またしてもエイプをゴニョゴニョ。
今回のカスタムはほぼ完成!あとはカラーリングってとこまできました、
意気揚々とお仕事中のツさんのところへ突撃!
いやぁ突然すまなんだ・・・(笑

ここまでは順調な調子でいたんですが、帰りの道中から地獄モード突入。

あともう少しで自宅のバイパス走行中に何やら後方で物音が・・・
確かに「バキッ」みたいな音が聞こえたのでミラーに目をやると何やらちょっと大きめの物体がすっ飛んでる。

・・・あきらかにエイプから何かが外れたと直感。

停車できるところまで走り、停めて確認すると・・・テールカウル無くなってる(滝汗

すぐさま落下させた所に戻り探してみると見るも無惨な木っ端微塵状態、
せめてもの救いは後続車が近くにいなかったので二次被害を出さずに済んだことか(謝
壊れたテールカウルは再生できる状態ではなかったので泣く泣く廃棄、
同じモノをまたオク(あって良かった)でポチリました、でも結構加工しないとなのよね。

さらに地獄は続きます。

夜はバドミントンへ行ったのですが、
まずガットが切れました
さらにきわどいシャトルを打ちに行った時にパートナーの「アウトッ!」の声に反応した際、
なんとか空振りさせたラケットのフレームが顔面直撃
さらにさらに後方に上がったシャトルを打ちに行く際に左足首を痛烈にひねり捻挫
この捻挫がかなり酷く、現在歩くのがかなりしんどい状態。

まぁ酷い一日でございました、願わくば足首の捻挫がなるべく早く治ることを祈ってますです(泣


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガレージAM)
2014-01-29 10:24:29
お払いしてもらった方が良さそーだね!
返信する
あーれまー ()
2014-01-29 12:10:39
そりゃまた散々だったねぇ・・・

テールカウルは全部仕上げてからじゃなくて良かったと思うしかない・・・か?
やっぱり、リヤ廻り全体の強固な取り付け方を考えた方がイイかもしれないね~

んじゃ、今度また佐野まで・・・行く?(笑)
返信する
いやマジで (so@管理人)
2014-01-29 22:16:41
>AMさん

そんな感じです(苦笑

あまりにも重なりすぎっす。
返信する
悲しすぎるっす (so@管理人)
2014-01-29 22:20:19
>ツさん

ほんと散々でした(苦笑

テールカウル、実は今までと取付方法変えたんですよね、
今思えば明らかな強度不足でした。
丁度速度も出ていたんで風圧に負けたみたいです。

全部完成したら厄除けツーですかね?(笑
返信する

コメントを投稿