coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

振り込み完了。

2013-09-12 23:25:08 | ツイン
はい、本日ツインピークスのお振込完了しました~うふ♪

たぶんよっぽどのことがなければ参加できると思います。
今回でファイナルなんですよね・・・(涙

だからってワケではないけど・・・テンション上げていこーーーーーーーーーー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (山本(笑)会)
2013-09-13 05:21:17
のぞきに行きます。
返信する
今年も・・・ ()
2013-09-13 18:05:34
便乗させていただきます。

・・・農作業さえ入らなければ(汗)
返信する
ちょっと (so@管理人)
2013-09-13 23:10:37
>山さん

ですか?(笑

そう言わずいっぱいお願いしますよ~♪
当日楽しみにしてますね、お久しぶりですから♪
返信する
こちらこそ (so@管理人)
2013-09-13 23:11:45
>ツさん

よろぴく~♪
農作業・・・例年と開催日が違うんでどうかな?

なんとかお願いします♪
返信する

コメントを投稿