coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

この週末は

2014-02-23 23:27:32 | だらだら生活
ども、ようやく一息のsoです。

さて本日は、いやぁ頑張りましたお仕事♪
実は昨日の飲み会の席で・・・

「自営でやっていると休みと仕事の区別をつけないと続かないんじゃない?」

と言われました。

でもね、自分の都合で仕事を受けないなんてことほぼ出来ないんですよ実際は。
お世話になっているところからのお仕事なら納期がなくても「頑張ります」
頻度の低いクライアント様でも次につなげるために「頑張ります」

・・・これが現実。

ただし、僅かでも空いた時間ができたらその時にこれまた一所懸命に自分のやりたいことをやる。
それが、ダレず・集中し・やり続けるのに大切なのかなと。

もちろん理想は自分のタイミングで仕事をやることだと思いますよ、
でもねやっぱりそんなに甘くはないわけです♪

しかし、だからこそ、その仕事を終えたときの充実感たるや・・・♪

さぁ明日からも頑張ろう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿