coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

高坂ならべ開催されました

2014-03-23 21:45:43 | ツイン
ども、ちょっと嬉しくて泣きそうなsoです。

さて本日は各所で告知をさせていただきました通り、ツイン高坂ならべが開催されました。
多少の風はありましたが、暑くもなく寒くもなく非常に恵まれた天候の中での開催となりました。

最終的に計15台のツインが集合♪

想像を超える参加台数に若干涙腺が・・・(笑

3連休の最終日とあって高速上り線は徐々に混雑、
毎年停めている場所もにわかに混雑してきたので高坂ならべ初のプチ移動で空いているスペースに移動することに。


最初の10台時は一列にいつもの場所♪



混雑してきたので隣のスペースに移動、
最初は一列だったけどさらに混雑してきて2列モードにチェンジ♪



ピーク時には写真にある空き駐車スペースも埋まりました。


しかし今回のならべではお久しぶりの方の参加をはじめ、
soのみのお知り合いですが驚きの訪問者もあり非常に楽しいものになりました。

やっぱイイよねツイン! やっぱイイよねクルマつながりのお友達!
まだまだ皆さんと楽しい時間を共にしたいと改めて痛感したsoです♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええのぉ (G)
2014-03-24 07:18:27
昔みたいに、2月キボンヌ

・・・今年、そうだったら中止だったなσ(^_^;)
返信する
Unknown (ガレージAM)
2014-03-24 12:30:21
お疲れさま~(^-^)/
返信する
お疲れさまでした♪ (オレンヂ)
2014-03-24 23:34:01
お久しぶりブリでした♪

すぐに気付かれてしまって(照)

好き勝手に楽しませていただきました♪

本当はもっと長居したかったけど、
歳のせいか、最近体力が…(汗)

画像、上げられる範囲で上げていきます♪
返信する
ん~~~~~ (so@管理人)
2014-03-25 23:52:10
>Gちゃん

2月は雪のことを考えると厳しいよね~
来年は4月になるんじゃないかな?

またソッチ方面でやるときにでも会いまっしょい!
返信する
次は・・・ (so@管理人)
2014-03-25 23:52:50
>AMさん

AMさんの番ですよ~
頑張ってくださいね~♪
返信する
本当に・・・ (so@管理人)
2014-03-25 23:54:44
>オレンヂさん

お久しぶりでした♪

やっぱ気付きますよ(笑

一度マイツインを見ていただきたかったし、
来ていただいて嬉しかったで~す。
返信する

コメントを投稿