coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

消えねぇよ!

2010-10-22 23:25:25 | ツイン
ども~♪
今日は一日どんより。


さてさて本日は、あるものをメーカーへ送りました。

それがコレ↓


いわゆる「センサーライト」ってヤツです。
玄関の外灯がセンサー式でないため夜間の帰宅時に階段がちょっと怖かったので購入しました。
配線壁等に這わせたくなかったのであえて「乾電池式」にこだわりました。

ところが・・・・

電池を入れるとLEDが点灯しっぱなし!
取説には最初に電池を入れると約60秒間点きその後消灯して使えるようになると表記、
しかし・・・60秒待とうが5分待とうがいっこうに消える気配無し・・・orz

やっちった?(爆

仕方ないのでメーカーへ問い合わせメール、
深夜のメールに朝一番で返信が来てました♪

当社へ送っていただけますか?とのこと、早速送ってみました。

さてさて、どんな結果になることやら・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ ()
2010-10-23 00:13:33
「問題ありませんでしたが、念のため本体を新品と交換しました」って感じ?
返信する
おそらく・・・ (so@管理人)
2010-10-23 00:46:16
>ツさん

そんな結果になりそうな予感・・・(笑
完調品になって返ってくればOKってことで♪

しかし・・・まだ起きてるの?(爆
返信する
おはよう。 (G)
2010-10-23 06:42:54
家は、玄関の外灯&ホールライトを
数年前にセンサータイプに変えました。

でも、オイラ以外の家人がなぜかスイッチを切りたがるので
あまり意味を成してないというか、、、

・・・工事費用が無駄だった?状態(笑


乾電池式・・・、買おうかなぁ(爆
返信する
意味ない・・・(笑 (so@管理人)
2010-10-23 22:57:48
>Gちゃん

スイッチ切っちゃうんじゃ意味が・・・(笑

この手の後付けタイプのセンサーライト、
かなりの種類があるんだけどドレもコレも後付感バリバリ(汗
あんまりカッコの良いもんじゃあないよね~♪
返信する

コメントを投稿