coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

ご懐妊?

2008-05-22 18:52:35 | だらだら生活
どもー♪
今日は前橋が関東最高の27度超えでした、
日中は外出が多かったので辛かった・・・。

さて本日お医者さんに行ってきました!
もうずっと悩んでたのよね、そろそろ行かなきゃって・・・。
でもなぁんか現実を知るのが怖くて・・・、
でも、そろそろ限界! 意を決して行きました!

診察で初めてエコーを体験しました♪

・・・え? 何でsoがエコー受けてんのかって?

はい、意を決して行ったのは・・・・・泌○器科です(爆


一年ほど前からどーも調子が芳しくなかったんです(汗
でも恥ずかしいしね・・・(笑
いや、決して人に言えない方の病気じゃないのよ(笑

・・・やっぱ歳よね(爆

診察の結果は病気と言えるものではなかったです♪
先生からは一言「頑張って“力”をいれてください」とのこと(笑
とりあえずホッとしました♪

再診もナシでOKとのこと、
もう恥ずかしい思いして
泌○器科に行かなくて良いのね(笑

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で・・・ ()
2008-05-22 20:32:34
なぜか嫁さんだけ呼び出されて、その後異常なまでに優しくなる・・・と(笑)
返信する
で・・・ (キム)
2008-05-22 20:37:34
おっきぃですね。って言われた?
返信する
むむ~ (デカフェイ)
2008-05-22 20:40:59
泌尿器科ってことは・・・

やっぱ解らんっす??

まぁとにかく大丈夫って事ですよね。
よかったよかった~
返信する
さすがに・・・ (so@管理人)
2008-05-22 21:14:30
>ツさん

恥ずかしいので一人で逝きましたヨ!
ち・な・み・に・奥様はいつも“優しい”のです(フォロー
返信する
ドレが? (so@管理人)
2008-05-22 21:15:53
>キムさん

おっきぃって言われるのはドレかしら?
アレかなソレかな?

・・・・自らシモにふったことを反省・・・。
返信する
いわゆる (so@管理人)
2008-05-22 21:20:46
>デカフェイさん

前立腺なんちゃらってやつですね。

とりあえずそうではナイとのことなので
ホッとしてます♪

まだなるのは早すぎですよね、
他の患者さんなんて
soの倍位の年齢の方達ばかりでしたもん(笑
返信する
おっきいのは、、、 (Gonsan)
2008-05-22 22:29:53
ソレだろ?(謎


確かに早過ぎですな~、もしかして、サバ読んでる?
・・・30くらい(^^;;
返信する
さすがに・・・ (so@管理人)
2008-05-22 22:32:26
>Gonちゃん

30はサバ読みきれんダロ!? (笑

某所見ました・・・日増しに量が増えてるような(笑

メタメタメタ・・・・(汗
返信する
アラ (【池】)
2008-05-22 22:44:39
石でなくてよかったですねー
(かなり痛いらしい:友達談
淋しくなくてよかったですねー
(その後かなりヤバかったらしい:○談
返信する
心配ご無用♪ (Gonsan)
2008-05-22 22:47:54
明日・明後日と連休なんで、その分も込みですよ~
流石にあの量を一日で、、、なんてのは自殺行為でしょ?


・・・・・で、コンビニには走った???(爆
返信する

コメントを投稿