coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

散歩行ってきます♪

2008-05-21 22:21:09 | ツイン
ども~♪
一日イイお天気でした群馬県。

さて今日もお仕事少ないです(泣
なので、塗装を失敗したフェンダーアーチの取り付けをしました!
結果は惜敗!
やっぱりボルト固定の必要ありですね(爆
後日やり直します。


で、タイトルですが、
この時間になってもイイ感じの気温なので、
ただいま散歩に出かけてマス♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほい、 (Gonsan)
2008-05-21 22:30:40
行っといで~(^^)/



で、惜敗だったの?
次回は、快勝or完勝で頼みます。
辛勝でも勝てばいいけどさ(^^;;
返信する
行ってらっさ~い! (anii)
2008-05-21 23:41:20
夜の散歩は気持ちいい~!

でも暗い夜道は気をつけてね~。
返信する
ε=(ノ ̄▽ ̄)ノタダイマ (so@管理人)
2008-05-22 00:21:42
>Gonちゃん

惜敗……だねやっぱ…

きっちり付けないと高速とか怖いから♪
返信する
ヽ(^∇^*ノ =з=зタダイマ (so@管理人)
2008-05-22 00:24:02
>aniiさん

無事帰ってまいりましたぁ♪

そよそよ夜風が気持ち良かったでぇす♪
返信する
ところで (デカフェイ)
2008-05-22 00:52:31
職務質問は大丈夫でしたか?
返信する
逃げました(笑 (so@管理人)
2008-05-22 01:00:44
>デカフェイさん

もしもし?
so何にも悪いことしてないっすよ
………たぶん(爆

でも一人だったらされたかも!?
今日は奥様と一緒だったのでセーフ!⊂(^O^;)⊃です(笑
返信する
あれ? (わち)
2008-05-22 06:49:07
まだ、着かないの?(ぇ;;;
返信する
わかりました! (so@管理人)
2008-05-22 10:19:54
>わちしゃん

やっぱり次回は沼…ですね♪
今から歩いて出発……ツインで行きたい(笑
返信する
そこ (キム)
2008-05-22 12:22:45
ずれるんですよねー
返信する
わかりますぅ (so@管理人)
2008-05-22 12:34:47
>キムさん

バンパーラインに合わせて
アーチを二分かつにしたんです、
バンパー外すにも邪魔にならないし、
重さも軽減されるから脱落しずらいかなと思い…。
リアのゴムモールが問題なかったので
同じく"リャンメン"で大丈夫と考えたのが浅はかだったようです(泣

キムさんはちゃんとボルト固定してましたもんね…、
見習いマス(笑
返信する

コメントを投稿