coad_so Blog

スズキツインとホンダ エイプ100Type-Dに乗り、
足でジャイキャノを飼う♪

外装・・・

2007-11-23 18:13:23 | ツイン
さてさて、そろそろsoのツイン号もやることが無くなってきた感がありますが・・・

否っ!

まだまだぁー!(スレッガー風に)


そんなで物色中です♪

1.フロントのリップ下につけるカナードのような物

2.リアバンパー下につけるディフューザーのような物

3.ボンネットフードの両サイドにつける羽根的なもの
 (西武警察にでていたスカイラインRSに付いてたような)

楽しいオークションタイムスタートゥ!(笑

まだ外装をやろうとしている愚か者です(爆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだやるの?(笑 (Gonsan)
2007-11-23 18:47:24
ゴメンナサイ、オイラが言っちゃイカンですね。

でも、オークションって楽しいよね~。
落札までのドキドキ感&期待感!

熱くなってドエライ値段で落札しないようにねぇ♪
(経験者は語る。テイカノトナリジャンorz)
オイラは、、、ムフフ♪
返信する
おっ ()
2007-11-23 19:25:16
お仲間がいた

私の初オークションは中古のチタン遮熱板を新品以上の金額で落札するというダメダメな結果で終わりました。
(しかも、溶接が全て剥がれてた・・・orz)

つい熱くなって何も考えずに入れちゃうんですよね・・・




しかし・・・どれも法律のグレーゾーンを狙ったものばかりだなぁ(笑)
返信する
まだやるさぁ(笑 (so@管理人)
2007-11-23 19:34:39
>Gonちゃん

まだねー、大人になりきれないのよ(笑

あ、でも金額は抑えめよマジで、
だって大蔵省がいるし・・・(爆

ムフフの結果、楽しみにしてますよ、
結構うらやましかったりします、
あの値段はおいらにはムリだから(笑
返信する
最初は・・・ (so@管理人)
2007-11-23 19:37:14
>ツさん

おいらの最初のオークションは
プライズ品で500円のミニカーでした(笑
あの頃はそれでも緊張したなー。

最高金額の落札は以前所有していた
アプリリアRS250ですね、
今考えるとすごい買い物してましたねあの頃(笑

今はとてもとても・・・(爆
返信する
たしか (デカフェイ)
2007-11-23 19:43:52
③はフェンダースポイラーって言うやつですよね。押入れに入っていると思うんだけど、見つかるか自信ないっす。我が家は捜索中のパーツが沢山保留中な状態っす(汗

みっけたらあげますね。
返信する
きゃ♪ (so@管理人)
2007-11-23 19:57:26
>デカフェイさん

なるほどフェンダースポイラーって言うんですね
・・・って! 持ってるんですかぁ!?
しかもみつかったら、く・・・くれる・・・の?ワーイ

もしかして、デカさんのところはある意味お宝御殿?(爆

捜索中のパーツで、
今後も“おっ!”ってモディファイ期待してまっス!
返信する

コメントを投稿