ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

日刊スポーツ照片だよぉ =3

2007-01-15 | 飛輪海
日刊スポーツに載ってた飛輪海の記事だよぉ≧(´▽`)≦
見れるかなぁ( -_・)?
ちょうど照片のトコにシワ入ってるし…。
大東のお顔がぁ~Σ(T▽T;)
新聞の折り目のトコだから仕方ないんだけど↓↓↓
何かショックじゃんネ。。。
いつかもっと大きく飛輪海が新聞に載りますよぉに☆彡


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね^^ (チュナ)
2007-01-15 15:10:40
お久しぶりです~♪
日刊スポーツに載ってたんですか~!!
すごいデス♡嬉しいですね^^
ホントですね~、いつかはでっかく載ってほしいデス!!
楽しみですね(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (カナタ)
2007-01-15 18:32:17
晩上好☆
さとみサンのブログで飛輪海が記事に!?って知ったんですけど、買えなくて↓↓(TДT)
十分です②!!載せて頂いて感謝ッ!!(≧∀≦)
今は小さくても、載ってるだけで幸せです( ´艸`)
これから大きく載ると嬉しいですね!!
あっ!!うちも今日『夢』見ましたよー!!(≧∀≦)(笑)出てきました、呉尊が!!
返信する
Unknown (えみり)
2007-01-15 18:55:37
写真載せてくださって謝謝ですっ(*´Ι`*)ノ
小さくても日本の新聞に載ったことが感激ですね(T∀T)
この記事を見てファンになった人は何人くらいいるのかな~っ?笑
きっかけってわからないから、きっといるんでしょうねっ♪♪
返信する
Unknown (サミコ)
2007-01-15 19:50:53
さとみさん~~
こんにちは!!!
サミコです...覚えるか?!
私が日本語を学ぶことがいる、
だから、少しも分かることができる!

え~~日刊スポーツに載ってた飛輪海の記事がある?!@@~~
凄いね...

今晩、彼たちは新しいの番組に出演する!!
きっと面白かろう!!
楽しみですね!!
返信する
はじめまして (lynn)
2007-01-15 21:34:40
台湾人です。
日刊スポーツの内容の翻訳下記です。
(中国語)
暖暑涼寒
*fahrenheit(飛輪海)現在台灣最有人氣的偶像團體.因fahrenheit(華氏溫度)而分成warm(暖)、hot(暑)、cool(涼)、cold(寒)的不同屬性的4個成員。團員有calvin(辰亦儒)、jiro(汪東城)、wu chun(吳尊)、aoron(炎亞綸)。吳尊以外的3人因主演06'年的連續劇「終極一班」而造成轟動。吳尊則主演06'年的「東方茱麗葉」而一炮而紅。06'年時,飛輪海出了首張CD專輯,4人的成員經常在以十幾歲人為中心的連續劇中演出,因而在短時間內獲得如此人氣。
この新聞を読んでくれてありがとう。
いつも、いいニュースと感想を書いてありがとう。
返信する
ありがとうございます (美貴)
2007-01-15 21:57:12
日刊スポーツ買えなかったけど、写真が見れてうれしかったですVvありがとうございます。
もっと②飛輪海が日本の人に知ってもらえたらいいなと思ってます。
それで、もっと大きく飛輪海が新聞し載るといいですね。
返信する
買いましたよ~ん! (yanyan)
2007-01-16 17:39:42
スポーツ新聞をコンビニで買う人ってだいたいオジちゃんだよね。
でも、飛輪海の為だ~!勇気だして(お金も出した)
買いに走ったよ~。

それぞれの役割説明もいいけど、名前を写真にふってくれたらよかったな・・・
お友達にも言われました「誰が、誰だか今だにわからない」って。

今回は小綜のオマケみたいだったけど次回はメイン
だよねっ!
返信する
★超喜歡的大家★ (さとみ)
2007-01-16 22:21:09
★チュナさん★
スゴイよね?!我もビックリしちゃった♪
スポーツ新聞って迷以外の人も見るしッ(*´∇`*)
この勢いでマヂで一面でお願いしたいよぉ =3

★カナタさん★
喜んでもらえてヨカッタぁ~o(≧ω≦)o
我も載せてくれるだけで幸せぇ~↑↑↑
ついに夢に出てきたんダネ(^m^)仲間ダネッ(〃∀〃)

★えみりサン★
我の友達ね、飛輪海知らないんだけど、バッチリ
新聞読んでくれたの♪すっごくうれしかったぁ!
きっと他にも興味持ってくれた人いるよねぇヾ(≧∇≦)〃

★サミコ小姐★
もちろん覚えてるヨ♪♪♪
新番組は新聞記事と予告影像だけ見たヨ☆彡
ホント面白そぉダネ!すっごく見たいよぉ~(;>_<;)

★lynn小姐★
初次見面♪謝謝您中文翻譯o(≧ω≦)o
全靠您的幫助,謝謝您了~(;´▽`A``
務請再來呢~~♪♪♪

★美貴サン★
喜んでもらえたみたいでupしてよっかたデス =3
もっとも~っと日本の人に飛輪海を知って欲しぃネ!
目指せ新聞一面♪頑張って宣伝するぞぉ~o(≧ω≦)o

★yanyanサン★
かなぁり買うのに勇気いるよネ…(;´▽`A``
たしかに写真に名前も付けて欲しかったカモッ(°口°;)!!
今回は記事小さかったし、次はぜひメインでッo(≧ω≦)o
返信する