ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

飛輪海&TANK簽唱會 歌迷擠爆西門町

2007-01-16 | 飛輪海
先日の飛輪海TANKの合同サイン会の記事だよぉ!


飛輪海&TANKサイン会 ファンが集中し西門町がはじける

日曜日の飛輪海とTANKの二組の人気アイドルのイベントは、同じように多くのファンの参加を引き寄せ、賑やかに飾った。飛輪海とTANKが共同でサイン会を開催し、ちょうどドラマとかぶっていた汪東城が欠け、飛輪海の他の3人は、TANKが入るのも悪くないと笑って言った。

飛輪海:「飛輪海の歌とダンスは全部4人の合唱で、毎回誰が欠けても、すぐに全然揃わないけど、ちょうどTANKにたくさん助けてもらったから、ボク達はもう大東は蹴って出て行っちゃったんだと思ったよ。(笑)」

しかし人の波は本当にとても大げさに多く、混み合って押され、転んで倒たファンがいて、さらにはメディアさえ頭を打たれた。呉尊:「本当にとても危険で、転んで倒れた人や、踏まれた人がいるから、彼らが安全に気をつけれるようにしたい。」


てか、大東って欠席だったんだぁ(°口°;)?!
今回は4人揃って参加したんだと思ってたよぉ =3
飛輪海ってみんな忙しぃんダネ(´д⊂)..
そぉそぉ!!!
他にもこのサイン会の記事がupされてたから、時間があれば
そっちも載せますねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K到頭の意味は (lynn)
2007-01-17 00:47:42
K到頭の意味は頭が打ちまれましたとか、触れました。
Kの意味は”打つ”、”触る”
返信する
☆lynn小姐☆ (さとみ)
2007-01-17 12:13:05
謝謝您!!!
我可以懂了,很高興喔~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
立刻改寫了♪♪♪
返信する