ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

我的飛輪海♪

2006-11-02 | 飛輪海

最近ね、やっと帥酷神迷影音超値版が届いたのぉ =3
もぉDVDリピートで朝も夜もず~っと見てるヨ♪
好帥呵~(〃∇〃)
私的には『只對イ尓有感覚』と『愛到』のMVがいちばんスキだなぁ≧(´▽`)≦
てか、亞綸って実は結構男っポイしてるなぁって思うのは私だけ???(^_^;)

CDと一緒に頼んでた雑誌もget!!!
何だか嬉しくて飛輪海グッツを集めてみちゃったッ(>ω<)/
でもまだコレだけしかない…↓↓↓
てか、CDと雑誌(+雑誌のオマケ)だけ…(;・∀・)
さすがにちゃんと迷になってまだ1ヶ月くらいだしねぇ。。。
もっといっぱい飛輪海に浸りたいよぉ~!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ai)
2006-11-02 17:50:41
mixiから飛んできました~☆亞綸コミュでお世話になってます
雑誌いっぱい買われてるんですね☆ 私はFANSの雑誌が気になってるんですけど飛輪海は7ページくらいですよね?!

あ!さとみさんはPlayのマウスパット呉尊だったんですね!
返信する
☆aiサン☆ (さとみ)
2006-11-02 22:10:18
aiサン、好~!!

来てくれて&コメントくれて謝謝(〃∇〃)ノ

fansの飛輪海は7ページありましたよぉ♪

我には写真もページも多いPlayのがスキかな(  ̄∀ ̄ )

そぉそぉ!マウスパットは呉尊でした☆

ホントは大東か亦儒が欲しかったんだけど…(;>_<;)

aiサンは買いましたぁ?誰のでしたぁ???

ちなみにPlay8月のうちわは亞綸でしたぁ(>ω<)/
返信する
さとみさん☆ (ai)
2006-11-02 22:53:58
Playは9月号だけ買いました~私はマウスパットは亞綸くんでしたようちわ4人の後ろは一人だけなのですか?!亞綸くんいいな~!8月号も欲しくなってきました
返信する
☆aiサン☆ (さとみ)
2006-11-03 10:01:51
aiサンのマウスパットは亞綸だったんだぁ!いいなぁ↑↑↑
8月号、いいですよぉ♪
よぉく見るといろんなトコに飛輪海がいっぱい写ってるの☆彡
うちわもカッコイィよぉ≧(´▽`)≦
返信する
Unknown (yo yo)
2006-12-19 10:35:21
這裡有網友為吳尊自製的MV可供觀賞

效果還不錯歐

大家可以是看看

http://www.im.tv/vlog/personal/514627/908452

返信する
Unknown (なるみ)
2006-12-20 17:53:00
こんにちは
私はなるみです
なるみもとても飛輪海のことが大好きです
よろしくお願いします
返信する
☆yoyo小姐&なるみサン☆ (さとみ)
2006-12-20 20:55:30
☆yoyo小姐☆
真棒!!!很高興♪
能看種種呉尊ヾ(≧∇≦)〃
謝謝?告訴☆彡

☆なるみサン☆
はじめまして♪コメント謝謝~!
飛輪海だぁいすきッ子はいつでも大歓迎だよぉ =3
またぜひぜひ遊びきてネ(≧▽≦)
返信する