ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

超喜歡你*MV

2006-12-08 | 飛輪海

あ゛ッ、先に謝っておきます↓↓↓對不起(×_×;)
貼ってる照片、記事とあんま繋がりないデス。。。
ただ我が貼りたかっただけ~♪



ココのところ何だか忙しくて中文ちゃんと勉強できてないデス。。。
飛輪海の『超喜歡你』を訳そぉと思ってやってはいるケド、
かなぁり中途半端な感じに中断してるし…(;´Д`)
でもッ!出来たらちゃんとupするからねぇ =3

そぉ!そぉ!今日は私の携帯がスゴイよッ!!!
なぁんと☆
携帯で飛輪海の『超喜歡你』のMVが見れるのぉ~ヾ(≧∇≦)〃
ホントはココにupしたいケド、ナゼか送れない…Σ( ̄ロ ̄lll)
あと1歩なのに。。。
てか、ふつぅにPCから貼れればい~んだけど、gooブログは
他のBlogと違ってソレが出来ないみたいで↓↓↓
切なすぎるんで…URLだけでも貼っちゃうネ(^з^) -☆


超喜歡你←PCでポチッすれば見れるヨ♪


ちなみに↑コレは我がYouTubeにupしてるヤツだから、
他で貼りたい人は勝手に貼ってOKよぉ~(〃∀〃)
でも貼る時かるぅく言ってくれると嬉しぃケド☆
YouTubeには他にも飛輪海の影片をチョットだけどupしてるから
よかったらそっちも見てみて下さいナ♪♪♪

我は『超喜歡你』のMVの亦儒にまたまたズッキュ~ンヾ(≧∇≦)ゞ
だって我のだぁいスキなsmieがい~っぱいなんだもんッ☆好帥~↑↑↑
「♪這個 惡作劇~」のトコの大東亦儒もスキぃ~!
Rap後のサビで呉尊とジャレてる亦儒も可愛~(*´∇`*)
大東は途中でウルトラマン(?)ポーズしちゃってるし…(;´▽`A``
てか、やっぱり亞綸はマジメなんだよねぇ。。。
もっとはじゃけちゃえばい~のに!( ̄д ̄;)
でも亞綸は何もしてなくても好可愛&好帥よ♪
「♪我超喜歡你~」って指さしてる飛輪海、ステキッ☆彡
やっぱこのMV、絶対ヤバイ過ぎッ!!!我超喜歡這個~♪♪♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (チュナ)
2006-12-09 16:49:38
また来ちゃいました~♪
mv見ました(>v<)かっこいいですね!
どんどんはまっていきますね~、飛輪海!
ステキですねぇ♪かっこいい~^^
返信する
☆チュナさん☆ (さとみ)
2006-12-09 17:10:25
MV見てくれました???
すっごいカッコイィでしょ≧(´▽`)≦

あ゛ッ!もしかしてコメント途中で切れてない?!
何かね、">"と"<"を使うと文字が切れちゃうみたいなの(;´д`)
せっかく書いてくれてるのに、言うの遅くてゴメンナサイ↓↓↓
返信する
切れてます!笑 (チュナ)
2006-12-09 17:41:27
何回も見ましたよ~^^笑
かっこよすぎです♪

コメント切れてます~!笑
なんでかな~って今、悩んでました!!
それでなんですね~、気をつけます(*´□`)
返信する
はじめまして♪ (こころ)
2006-12-10 15:10:12
mixiで紹介されててこのBlogの開設当時から覗かせてもらっていたのですが初コメです^^

大東迷のこころといいます

この曲私もめちゃめちゃ大好きです
私もさとみさんと同じサビの大東とカルビンが指さしてるとこ大好きで
思い切ってコメントしちゃいました

私もBlogやっているのでもしよかったらいらしてくださいね
返信する
☆チュナさん☆ (さとみ)
2006-12-10 20:54:10
何回も見ちゃうよねぇ(〃∀〃)
カッコイィもん♪
私もこのMVはず~っとリピートしてるヨ☆彡

やっぱ切れちゃってたかぁ(×_×;)
ホント、ゴメンね。。。
チョット不便だよねぇ( ̄∇ ̄;)
返信する
☆こころサン☆ (さとみ)
2006-12-10 20:58:07
ずっと見てくれてたんですネ(〃∀〃)謝謝デスッヾ(≧∇≦)ゞ
and…初コメント、ほんとぉに謝謝!!!

こころサンは大東がスキなんですね↑↑↑
このMV、大東と辰亦儒がホントにすっごい楽しそぉだよね♪
カッコイィしカワイィんだよねぇ(^m^)

Blog教えてくれてアリガトォございますッ!
ぜひ遊び行かせてもらいますねぇ =3
返信する