ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

C-POP World☆予告ぅ~(^m^)

2006-12-07 | 辰亦儒

今日は我の大スキな木曜日♪
C-POP World』『深情密碼』『惡作劇之吻』の日だしヾ(≧∇≦)〃
今も『深情密碼』見ながらPC中でぇす(*´∇`*)
前回の『C-POP World』は亞綸が出たんだよね☆彡
てか、亦儒呉尊も出てたケド(*´∇`*)
ただね今回は飛輪海、出ません。。。(;´Д`)
それでもふつぅに見るケド↑↑↑

てか、予告見ましたぁ?!?!?!大変デスッ( °Д°)!!
次週は亦儒が出まぁ~すッ(^m^)
もちろん[makiyoのstar kitchen]ネ♪

放送は………
12月21日(木)12月28日(木)pm8:00~
ですよぉ~!!!
ちなみに放送内容は両日とも全く同じデス☆
12月28日(木)は再放送みたいな感じネ。

亦儒の放送、めっちゃ嬉しぃ~v(〃∀〃)v
今からかなぁりワクワクしてるし2週間、待ち遠しぃ~!!!
ただね、HPの放送ラインナップが…(;´▽`A``
亦儒がケルビンになってるぅ~Σ( ̄ロ ̄lll)
もぉ。。。さすがにソレはないでしょ↓↓↓
てか亦儒の名前の日本語読みは、いったいどれが正しいの( -_・)?
カルビン?ケビン??…まさか、ケルビン?!( ̄д ̄;)
純日本人の我にはムズカシすぎます。。。(;>_<;)

とにかく…みなさぁん!!!
12月21日(木)と12月28日(木)のpm8:00~、BS日テレの
C-POP World 恋し☆チャイナ!』をお見逃しなく~(≧▽≦)♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、こんにちは。 (ポーチ)
2006-12-07 22:50:17
11月からこのブログを拝見させて頂いていたのですが書き込むのははじめてとなりますvこんにちは(e^□^e)私も亦儒ファンなのでさとみさんのブログを読むのをいつも楽しみにしています♪
21日のC-POP Worldはついについに亦儒なんですねv!嬉しい情報をありがとうございますvv C-POP~はいつもビデオにとって見ているのですが21日はしっかり生(?)で見なくてはです!
ケビンなのかカルビンなのか、私もとっても気になってます!私は飛輪海のことをはじめて知ったときケルビンと表記されていたのでケルビンだと思っていたのですがC-POP~ではケビンと呼ばれてるし。んー難しいですよね(汗)!

気が付いたら長文の書き込みをしてしまっていてスミマセン(汗)!「いつか書き込みたいなv」と思ってみていたので書き込めてとても嬉しかったです。これからもきっと書き込んでいくと思うのでどうぞよろしくお願いします♪
返信する
☆ポーチさん☆ (さとみ)
2006-12-07 23:45:49
初書き込み、謝謝デスッ(*^ー^)ノ♪

ポーチさんも亦儒がスキなんですネッ!嬉しぃ(〃∇〃)ノ

我は亦儒のあのsmileにホレちゃったの↑↑↑

やっぱりポーチさんも( -_・)?



ポーチさんが初めて見たのは[ケルビン]だったんだぁ(((・・;)

我は[カルビン]だったからずっとそぉ思い込んでたケド…

ちゃんと正しいの知っておきたいなぁ(;´д`)



21日はぜひぜひ生(?)でッ≧(´▽`)≦

ホントすっごい楽しみですねぇ☆彡

きっと亦儒は笑わせてくれるのカナ♪♪♪(((^^;)



またいつでも書き込んじゃって下さいネ♪

もちろん長文も大歓迎デスッ(o^-^o)
返信する
Unknown (ai)
2006-12-08 00:13:13
ケルビン!!?ちょっと笑ってしまいました笑私もずっとカルビンだと思ってたのですが、本当はまさかケビン?!まさかケルビン笑笑?!日本の雑誌ファビュラスではカルビンでしたよ~。どうなんだろ~ 
返信する
さとみさん♡ (かめ☆)
2006-12-08 09:26:14
おはようございますっヾ(ー□ー)ノネムッ。。。

昨日、マィミク登録しましたょ☆
早速、コメ残しちゃいましたε===(っ≧ω≦)っ

12/21(木)Pm8:00~しっかり、友達の家にて待機しますッ(*`Д´)ゝ”ビシ

私も、相変ゎらず、ずっと『飛輪海』のRpert♬な毎日を送っております☆

会社のPCにまで曲を入れて、休み時間には聞く毎日です♬耳にタコが出来そうな位。。。でも、やっぱりィィ♡

DVD見たんですねぇ(´艸`*)

私も、気が付くとDVD見てますが、最近、呉尊の腕の筋肉とぃうか、太さが気になって②♡→ܫ←♡
顔的にはそんなに、筋肉なさそうなのに、実はあるんですギャップに参っております♡
『一個人流浪』のPVなんて、呉尊の腕しか、見れませんo(*≧□≦)o気になってしょうがないのですッ!!
でも、メンバー皆、大好きです(*´艸`)♡

ぁ~、私も、台湾にまた行きた~ぃ♡

この間、台湾一緒に行った子が、遊びに来たんですけど、また、台湾のパンフ持ってました(笑)
2人して台湾にゾッコンですッ♡
返信する
亦儒♡ (かめ☆)
2006-12-08 09:31:05
あっ、そぅ②、私も亦儒ゎカルビンだと思ってました!!∑( ̄Д ̄;)

でも、C-popでケビンと言っていたので、それからは、ケビンと言ってます(; ̄ー ̄A

更に、ケルビン説まで出てるとは…o( ̄ー ̄;)ゞぅぅむ

悩み所ですね(; ̄ー ̄A
返信する
☆aiサン☆ (さとみ)
2006-12-08 14:38:18
ホントのトコ、どれが正しぃんだろ。。。
ファビュラスは[カルビン]だったねぇ( -_・)?
てか、アレ見て[カルビン]だと思っちゃったんだよね…(((・・;)
やっぱ[ケビン]???…[ケルビン]?!Σ(T▽T;)
返信する
☆かめサン☆ (さとみ)
2006-12-08 14:51:02
12/21(木)pm8:00~はぜひお友達と見て下さいネ♪
かめサンの友達もきっと喜んでるカナ???

飛輪海のCDはず~っと聴いてても飽きないよねぇ☆彡
いろんなジャンル入ってるし、カッコイィしッo(>ロ<o)

呉尊の顔と体のギャップにはクラッときますネッ(〃∇〃)
大東も結構いぃ体してるケド、やっぱ呉尊の体が1番ステキ♪
アハハッ!『一個人流浪』は呉尊の腕が気になっちゃうのネ☆
よしッ!私も呉尊の腕に注目してまた見てみるネ((o(^∇^)o))

あぁ!!分かるぅ~↑↑↑
私もよく代理店の前とか通ると、片っ端から台湾のパンフ
もらって来て、家でルンルン見ちゃってるもん♪
ホントは見てすぐにでも行ければい~んだけど。。。

かめサンは[カルビン]→[ケビン]に言い換えたの?!
そっか。。。私は、どぉすればい~んだろ↓↓↓
亦儒本人が[ケビン]って言ってるし、[ケビン]にするべき( -_・)?
分かんないぃ~!!!(;´д`)
返信する
きゃー(汗)! (ポーチ)
2006-12-08 22:53:13
さとみさんお返事ありがとうございます♪

きゃー(汗)スミマセンっ!カルビンと打ったつもりがケルビンパワー(?)に惑わされたのか「ケルビン」になっていて、しかも今の今まで全然気が付きませんでしたっ(≧△≦)!自分ではカルビンと打った気満々でしたっ(汗)!カルビンです!私がはじめに見たのはケルビンではなく「カルビン」です(汗)!あぁドキドキの初書き込みだったのにスミマセン…(≧へ≦)。
ひょっとしたらC-POP~スタッフも打ち間違いやもしれませんー。はう…(≧△≦);

ハイv!私も亦儒の笑顔にクラクラっとvはじめは大東目当てで飛輪海の画像を探していたのにいつの間にやら亦儒ばかり目で追っていました…(≧▽≦)
やっぱりあの笑顔は素敵ですよねーvv!
返信する
☆ポーチさん☆ (さとみ)
2006-12-08 23:46:17
なぁんだ!書き間違っちゃってたのネ♪
ケルビンパワー恐ろしぃ~Σ( ̄ロ ̄lll)
やっぱ[ケルビン]はナイよねぇ~(;´▽`A``

実は我も…最初は大東が気になって飛輪海を調べだしたんだけど、
いつの間にか気付いたら亦儒ファンになってたの(^m^)
大東、對不起。。。大東もすっごぉくカッコイィけど☆彡
でも亦儒のあのsmileには勝てなかったのよぉ~(*´∇`*)
でもでもッ!飛輪海はみぃんな大スキだよん♪
返信する