ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

日本に来たぁ~~!

2008-12-10 | 飛輪海
昨日、無事に飛輪海が4人揃って来日したネッヾ(≧▽≦)ノ゛
空港へお迎えに行かれたミンナ、どぉでした???
外は悪天候で寒い中、ホントお疲れ様でした!
我は…行こぉか悩んで、諦めちゃいました。。。
今回はいつもより少しゆっくり歩きながらの登場だったみたいダネ☆
帽子もサングラスもナシでご機嫌に手を振ってる亦儒を見せて頂いたケド…
やっぱ亦儒に会いたかったなぁってチョット後悔(ノ_・。)
でも、いま同じ日本に飛輪海の4人がいるんだぁって思ったら
我は会えなくてもすっごいワクワクでドキドキな感じデスッ(≧艸≦)

今日の飛輪海は都内某所で台湾観光代言人としてのお仕事♪
きっとメディアもたくさん来るだろぉし、迷じゃない日本の人たちに
飛輪海を知ってもらういぃ機会だよネッ(≧▽≦)b
ハードスケジュールで忙しぃだろぉケド、日本を楽しんで
飛輪海のステキをいっぱい出せたらいぃネ↑↑↑
あ゛ッ☆
会見には倉木麻衣サンがゲストで来るみたいでチョット驚きッ!
彼女すごい台湾で人気あるし、きっと飛輪海も喜んでるカナ?!
…もしかしてstaffサンから飛輪海へのプレゼント(゜口゜;)?! 哈哈♪
どんな会見になるんだろ↑↑↑
ワイドショーや新聞に載るカナァ?

飛輪海 加油~~(≧▽≦)!



生日會の記事以降のコメントにお返事させて頂きました☆
コメントしてくれたミンナ、すっごい遅くなって對不起でした↓↓↓
還有…いつもblog見てくれてるミンナ、真的很謝謝~~(≧∀≦)!
これからもよろしくデスッ☆彡


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓〓 (りか)
2008-12-22 18:06:27
はじめて★
飛輪海かっこいいですよね

これからちょいちょいみにくるとおもうんで、よろしくおねがいします♪

☆りかサン☆ (さとみ)
2008-12-25 09:48:16
はじめまして♪ コメント謝謝デスッヾ(≧∇≦)〃
ぜひぜひまた遊び来てくださいネ =3
一緒に飛輪海を応援していきましょ↑↑↑
日本に? (あぃみ)
2009-01-01 03:12:52
え~飛輪海みんな日本に来てたなんてまったくしらない(´Д`)むしろ田舎だから絶対会えない。都内なら情報入ってくるのにな~!あぃみゎウーズンやばい☆夢にも何回も出てきて顔も全部すき!キムタク負けたなw主さん会った事あるんですか??あぃみゎ生わあんまり興味なくなってきた(´Д`)芸能人わ雲よりもっと上の存在!!現実ゎそばにいる人たちだもん!台湾まで行ったりすごい好きなんですね(>ε<)もし夢で芸能人になるなら日本ぢゃなくて語学力つけるために国外で芸能活動したいな!夢だけど(´Д`)
☆あぃみサン☆ (さとみ)
2009-01-04 09:15:24
初次見面♪ コメント謝謝デスッ↑↑↑
飛輪海は何回も来日してて我に何度か会ったよぉ =3
実際に会うと日本の芸能人と違ってホント優しくて
すっごく親しみやすい感じダヨo(≧ω≦)o
我は飛だけじゃなくて台湾も大スキだから、台湾行って
飛にも会えるのはホントォにすっごい幸せなんだぁ☆
これからもぜひぜひ一緒に応援してこぉ~ネ!