気ままに花日記

絵手紙を描いたり、季節の移り変わりを写真に撮ったりして老後を楽しんでいます。

変形パプリカ

2019-12-14 12:58:07 | 絵手紙

太陽が顔を出すと暖かくて過ごしやすいです。
年賀状が気になって今日は一気に住所だけ印刷しました。
絵手紙のメンバーには手書きなので時間がかかります。

あっ、もう1時過ぎています。食事をしてからもうひと頑張りです。
先日お手玉みたいなパプリカをスーパーで見つけたので買ってきました。

描いてすぐにはアップできませんでした。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の紅葉 | トップ | ポインセチア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マム)
2019-12-17 08:17:00
パプリカ存在感のあるいい絵手紙ですね

年賀状はようやく出来上がりました一仕事したような感じであとはのんびりとしています
返信する
マムさんへ (youko)
2019-12-18 17:10:19
描くものがなくて変わった形のパプリカがあったので描いてみました。

私も今年は早々に描き終わりました。
いつもはぎりぎりなのですが、今は手持ちぶたさの感じがしています。
返信する
年賀状 (atuko)
2019-12-18 21:15:34
絵手紙の会は8名に書けばよいので
年賀状が用意できました。
ところが先日夫の姉が亡くなって、喪中になってしまいました。
出すばかりに準備した年賀状が出せなくなりました。
残念。
返信する
atukoさんへ (youko)
2019-12-20 16:56:10
折角描いたのに年賀状出せなくて残念でした。
義姉さんの家族の方も暮にきて大変でしたね。
ご愁傷様です。
来年は良い年にしたいですね。
返信する

コメントを投稿

絵手紙」カテゴリの最新記事