goo

明日9月24日(日)はアイドール札幌


明日のアイドール札幌は

こんな感じ↓のドール用つまみ細工を持って行きます。
     
今回、ブライスサイズはスリーピン(ぱっちんピン)タイプを多めに作りました。
ストレートヘア・ボブ・毛量少なめさんもカンタンに留められて便利です。
さがり付きかんざしは、さがりの先にちいさな鈴をつけましたので、ちりちりと可愛らしい音も楽しんでいただけます。
先日紹介したときに書き忘れてしまったのですが、リカちゃんサイズの蝶、実は新作なんです!

これから、着物の出番が増える時期です。
髪飾りも可愛くしてみませんか。

nunonoは入口を背にして右手、C06 

 お立ち寄りいただけたらうれしいです。

場所:つどーむ(札幌コミュニティドーム)
日時:9月24日(日)
   11:00~15:00

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライスサイ... IDOLL札幌 あ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。