goo

1/6ドールサイズのつまみ細工かんざし製作中


ブライスサイズ(1/2~1/3頭ドール)のものを先行して作っていましたが、数日前からやっとリカちゃんサイズ(1/6頭ドール)のも作り始めました。


いつもブログでは、わかりやすいかと思ってブライスサイズとか、リカちゃんサイズとか書いていますが

ブライスサイズというのはウィッグサイズで9~10inくらい、リカちゃんサイズはウィッグサイズ4.5~6inくらいのコにお使いいただけます。

(※サイズはおおよその目安です)


もう、ドールマーケットまで10日だ~。

作りたいものあるんですけど、間に合うかな。(いつも言ってる)



ところで最近、ドールイベントが続いたのでお友達から「人間用はやめちゃったの?」と聞かれちゃいました。

やめたんじゃないんです~。

ちょっと製作が追いつかなくて、ドールばっかりになっているだけなんです。

来年1月には人間用のつまみ細工でイベントに出店するので、今度は人間用ばっかりになると思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライスサイ... フェルトつま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。