goo

かんざしの付け方


人間用のかんざしは画像のようになみなみがついて、抜けにくいようになっています。

でも、ドールのは真っ直ぐ。


なので、付けにくいとか取れやすくて撮影しづらいという方もいらっしゃるんじゃないかなと思って、私がやっている方法をご案内してみます。

こんな感じで↓ちょっと折り曲げると格段に抜けにくくなります。

ちなみに上の画像のかんざしは付けたい位置にうまく角度が合わなかったので、根元をねじってあります。

外す時は取りにくいということでもあるので、髪に絡まないようにご注意くださいね。


tetote出品中です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回のイベン... おちりんが意... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。