nunonoにっき

販売はこちら→https://minne.com/@nunono-doll

2021.4.25 ゆめおとvol.1 お品書き

2021-04-23 | イベント&ワークショップ
4/25(日)は、まんだらけ札幌店さんが主催に代わってから初めてのゆめおとです。
nunonoもディーラー参加します。

入口を入って左奥の【O】にスペースをいただきました。

ゆったりお買い物していただけそうな位置です。

さて、お品書きですが、はじめはいつもの小さい子(髪有で5-6in)さんサイズのご紹介です。

きらきら
3.500-
「きらきら」という名前です。
つまみ細工以外にモチーフレースや花座のお花が入った洋風な簪。
お洋服やドレスに合います。

お花と実もの
2.700-
ペップをブーケの実ものに見立てた髪飾りです。
下がりがないのでお洋服にもお使いいただけます。

・上記の他にシンプルなお花3輪のタイプとつまみ細工のお花6輪のタイプも少し持っていきます。


次に、久しぶりに作った大きい子(髪有7-10in)さんサイズを紹介しますね。

◎髪有8-10inさんにオススメ
はんくす4段+銀ビラ 4.000-



銀ビラは一体化しております。
お着物、着物ドレス向けです。

はんくす5段+銀ビラ 5.800-

こちらも銀ビラは一体化しており、お着物・着物ドレス向けです。

お花6輪 5.500-







洋装にも似合う髪飾りです。
色もお花もそれぞれ違うのでお好みでお選びくださいませ。

2Wayで使える髪飾り 4.800-







サイドに着けた時とトップに着けた時でイメージが変わります。
オススメサイズは8-10inさんですが、モデルの幼SD(髪有7in)にも似合っていますね。


◎髪有7-8inさんにオススメ

お花6輪(段・重ね)6.000-



小さいですが存在感があるタイプ。

お花6輪(シンプル)4.300-

白いお花が黒バージョンもあります。


◎7-10inまで違和感なく使えるタイプ

桜+銀ビラ 3.500-

銀ビラ付きなので和装の方が似合いますが、意外と洋装にもイケました!

お花3輪+ペップ
3.000-
下段の右側のお花は重ねつまみという技法で作りました。
お洋服にもお使いいただけます。

他にもお写真のないものもあります。

※サイズ感はあくまでもnunonoのオススメです。
ドールさんの髪形やオーナーさまのお好みよって感じ方が違いますので、コレ似合ってる!カワ(・∀・)イイ!!でお選びいただけたら嬉しいです。


では、4/25まんだらけ札幌店イベントホールにてお待ちしております!


【ご来場の際のお願い】
・アルコールによる手指消毒・マスクのご着用にご協力くださいませ。
・ご試着などお手に取る際はお声がけくださいませ。念のため、UVc照射による消毒を行います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。