goo

1/27 アイドール札幌 お品書き ②


お品書き①

今日のお品書きは、委託作家さんの作品です。

革張りの椅子を依託してくださったのは、kumikoookawaraさん。
ミニチュア・ドールハウスの作家さんで、スチームパンク・魔法使いや錬金術などをモチーフにしたとても雰囲気のある作品を作っていらっしゃいます。
下の画像は販売済みのものも含まれます。

手前の背もたれの大きいタイプはブライス用です。

ドールハウス作家さんですので普段は1/12サイズですが、こちらの椅子はこの通り、リカちゃんが座れます!

棺桶も依託いただいていると思います。(こちらではなく黒い方だと思いますが)

思います。。。ばかりで申し訳ないのですが、とても丁寧に梱包してくださっているので、解くのがもったいなくて私も確認できていないのです。
当日のお楽しみにしておいてくださーい。


次は、木製の1/12ドールサイズ家具はpieniさんの依託品です。
オビツ11サイズで製作してあるそうですが、うちのプチブライスも座れました。

椅子↑とハンガーラック↓は曲げ木の技術を使って作っているそうで、このサイズではかなり珍しいようです。

ハンガーも曲げ木でゆるーくカーブしていて可愛いです。
もしかしたら、カルトナトランクなども持っていけるかもしれませんので、見にいらしてみてくださいね。

nunonoのブースC-14です。

今回はアスティ45での4階アスティホールですよー。
11:00~15:00までお待ちしております。
寒くなりそうなので、ホントつどーむじゃなくて良かったー。


twitter  主に1/6ドール用のかんざしなどの製作と展示販売、時々どうでもいいこと
Instagram  主にリアルサイズ(人間用)のつまみ細工アクセサリーと着物、時々ドール

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/27 アイドー... 1/27 アイドー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。