goo

サッポロモノヴィレッジ nunonoへご来店ありがとうございました


モノヴィレッジ搬入時のnunono


商品が多かったのでテーブルではなく私物の棚を什器として使うことにしたら

ディスプレイ什器が足りなくて、最後の1週間くらいは商品製作よりもそちらで手一杯になってしまったのですが

ほぼ全て展示できたので、当日はたくさん見ていただけて良かったです。

雨だったり連休の中日だったりブースが端っこだったりで心配でしたが、ご近所の作家さんにも恵まれて充実した1日でした。

ご覧になってくださった皆様、お買上げくださった皆様、ありがとうございました。


15時くらい?ちょっとお客さんが引いてきた頃。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまみ細工ブ... つまみ細工の... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした (さくらん)
2017-08-13 23:52:48
モノヴィレッジ、すごい人でしたね。
私もお会いしたかったのですが、11日しか行けなかったので残念でした~(´ДÅ)
 
 
 
お会いしたかったですー (nunono)
2017-08-14 00:52:30
さくらんさん、コメントありがとうございます。
11日はすごかったようですね。
12日はだいぶ穏やかな雰囲気でした。
どんくさい私にはちょうど良いくらいの来場者数で(笑)助かりました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。