goo

つまみ細工 指輪4種


2年前くらいに小さくてもボリューム感のある指輪をつまみ細工で作りたいと思って、ブーケのようなタイプの指輪を作りました。

プロフィール画像にも使っている↓コレです。


その前には半くすタイプの指輪を作っていて、今は4種類の指輪を作っています。

左から、半くす(丸)・半くす(角)・ブーケ・角バラ・2段つまみ

つまみ細工は布製なのでボリューム感はあっても、ゴツくならないんです。
(私のような筋ばった指でも大丈夫)

ところで、気づいたら冬奏美の搬入まであと5日。

改めてお知らせさせてくださ~い。


お洋服にもあわせやすいつまみ細工アクセサリーを持って行くので、暖かくして遊びにいらしてくださいね。

日時:1月24日(水)~28日(日)
   10:00~19:00(最終日は17時までです)
場所:丸井今井札幌本店一条館 9階

お待ちしております。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまみ細工 ... 北海道 冬の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。