goo

1/27アイドール札幌にディーラー参加します


1/27日のアイドール札幌は、つどーむじゃなくてアスティ45です。

つまみ細工のかんざと、依託のドール用家具でディーラー参加します。

家から地下鉄までは歩かなきゃいけないけど、地下鉄直結だからありがたい!
帰りもあちこち寄れるし。

一般参加の方も大きめドールさんを連れて来られる方は、スーツケースをコロコロする方もいらっしゃると思うので、つどーむより楽じゃないかな?

ブース位置も発表になってます。
nunonoは赤い星で囲んだところ、C-14です↓

11:00~15:00、アスティ45 4階アスティホールで開催です。
(パスポートセンターとかがある階だったと思います)

今回は、一級建築士で建築模型のプロが作った家具と、ミニチュア・ドールハウス作家さんの家具を依託販売します。
どちらもすごいハイクオリティで、オススメですよー。

少しずつお品書きアップしていきますね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスタムブラ... 1/27 アイドー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。