猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

3歳なのに・・・(-_-;)

2013年10月13日 23時25分48秒 | にぼし
今日の徳島県は、晴れ
気温も過ごしやすく、爽やかな一日でした

そんな今日も、自転車にまたがり出勤しましたよ

一年前にパパに買ってもらった自転車
その結果・・・

なんと、一年でリバンドなし、食事制限なしで・・・

8キロ痩せました

なのに・・・
なのに・・・

家に帰ってみると



ド・ドォ~ン



おこげ:「怖いでちゅ

ママ:「そうだよね

3歳にして・・・



この貫禄

実は、誰にでもちょっかいを出しまくりの「おこげちゃん」も
「にぼしちゃん」にだけは、睨まれるとすぐにお腹を出してごめんなさいです。

なんだか、ママも怖いよ・・・

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふとん)
2013-10-14 13:08:47
にぼしちゃん、かくれ長毛種にみえるような。
赤いソファーに堂々と佇む姿は、なんらかの大物人物のようで、たしかに貫禄あります!
かなりコンパクトな体勢だから、太ってない子でもこう見えることはありますね。

先日、にぼしちゃんの体重が落ちたっていうご報告がありましたけど、あれからは大丈夫ですか?
返信する
Unknown (アンチョビレ)
2013-10-14 18:18:45
8kgって@@!
自転車で8kgって、毎日、山の上り下りでもやってるの~~~~?
私なんて、何年いや何十年も自転車生活やってるけど、1kgたりとも痩せないよぉ。
挙句の果て、電動に変えたけど…汗。
ゆかりさん宅のみんニャは、アンちゃんのお腹に比べたらなんのそのだし、はなちゃんのまん丸さに比べたら全然華奢ですよ。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2013-10-15 00:52:12
にぼしは、他のみんニャに比べると毛が長いです。
しかも、ブラシが大嫌い(--;)

デブな上に、無駄毛が山ほどです・・・。

そうそう。あの体重なんですが
彼女、どうやら足をこっそりのせていなかったようです。
体重は、すこぉ~ししか減っていません。
返信する
アンチョビレさん (ゆかり)
2013-10-15 00:59:45
一年ですよ。
夏の間は、自転車に乗っていませんでしたが
どうにかリバンドしませんでした。

普通に、町中を乗っているだけですよ。
普段、本当に運動していなかったからでしょうね(^^;)

しかも・・・デブだから(--;)))

みんニャは、元気でいてくれたらそれほど体重も気にしないんですが
にぼしちゃんは、膵炎や糖尿のリスクがあるので、痩せて欲しいのですが・・・。
返信する

コメントを投稿