猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

いよいよ手術

2015年09月16日 10時12分18秒 | つくね
昨日から絶食して 、今朝、ママの通勤と一緒につくねは病院に行きました。

抜歯なので、大丈夫とは思うのですが

そこは、やはり全身麻酔。

心配で、心配で、


どうか、皆様、つくねの手術が無事に終わりますようにと、ママと一緒にお祈りしてください。

あまりにも不安で、全く仕事をする気にならないママのお願いです。



ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなで祈ります (カバ丸1号)
2015-09-16 11:17:07
我が家のみんな
お空の、ちいも
一緒に祈りますね!
返信する
Unknown (rantan)
2015-09-16 17:37:26
そろそろ終わって、麻酔から覚めてきてる頃でしょうか..
大丈夫だったよね! うん、大丈夫!
返信する
Unknown (福桃)
2015-09-18 11:38:48
祈ってましたよ。
大丈夫だよね。
早く元気な姿見せてください。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2015-09-18 23:44:01
ありがとうございました。
無事終わり、つくねは、元気にご飯を食べていますよ。

抜歯もしなくていいみたいだし、腫れも出血もないし、大成功です。
返信する
rantanさん (ゆかり)
2015-09-18 23:45:43
無事に終わりましたよ!

実は、病院は・・・。
私の仕事場の真裏なんです!
気になって、一回見に行ったりしてました。

一日、全く仕事にならない一日でした。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2015-09-18 23:47:14
無事に終わりました。
しかも、もう元気にご飯をもりもり食べてますよ。

でもね、手術の日に私が心配しすぎて
木曜日には寝込んでしました(^^;)

返信する

コメントを投稿