猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

原因は・・・。

2014年07月15日 23時17分44秒 | つくね
今日の徳島県は、晴れ
もうね、熱帯のような蒸し暑さで息苦しいほどでした

そんな最近、ママの頭痛はだいぶマシですが
とにかく、眠たいので仕事が終わると急いで帰って
ご飯、お風呂を済ましてすぐに寝ています

そんな中でも、ニャンズは甘えたいもので・・・



嫌というほど甘えてきている「つくね」
ママの足にお手手をかけてきてくれるんですけど・・・・

たまに血が出る程痛い時がある

それはね・・・



これが原因でしたぁ~。

つくねは、夏でもこのドームを愛用しています。

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-07-16 08:34:13
そうそう、できる限り寝るに限る。
猫様達は、何かを感じているんだろうね。
まあ、爪が・・・
返信する
寝てね!! (カバ丸1号)
2014-07-16 12:43:59
まだまだ、眠たい攻撃は続きますか・・
無理せず、出来る限り寝てね!!

つくちゃんドーム!いいね~
てか、暑くないんか??って思うけど・・
ママさん大好きオーラ出てるものね~
メッチャ、優しいええ顔じゃわ~

まあ、爪はね・・ご愛嬌で・・
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-07-17 00:16:36
ニャンズは、私が寝ているといつもくっ付いています。
早く普通の生活が出来るようにならないと
ニャンズが可愛そうです。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-07-17 00:20:19
未だ、眠たいさんですよ・・・(^^;)

つくねの様子だけを見ると、エアコンが寒すぎるのかと思うでしょ。
でも、私なんかは少し暑いんですよ。
今も、姿が見えないと探すと
ドームでご機嫌さんでしt
返信する

コメントを投稿