猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

トラウマ???

2014年07月16日 23時49分05秒 | たまご
今日の徳島県は、晴れ
とてもじゃないけど、四十路前のママは自転車になんか乗れませんよ・・・

そんな出勤前・・・



おこげ:「今日は、ここで寝るでちゅ



たまご:「そこは・・・超危険でしゅ

そうなんです。
たまごは、キャリーには絶対に近づかないんですよね・・・



たまご:「連行しないでしゅか

ママ:「元気でいれば、連れてはいきません」

みんニャの病院ではなく、明日はママの通院日です。
先生に眠たすぎる症状を訴えてみようと思っています。

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします。

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-07-17 10:44:50
おこげちゃんは、病院怖くないの?
それとも忘れちまったか。
そうね、猫様忘れちまう方が幸せだよね。

キャリーに入れるのが憂鬱になるほど暴れる猫様2匹。
だからますます動物病院に行くのが嫌になります。

病院の先生、対処してくれると良いね。
返信する
恐いもの知らず~ (カバ丸1号)
2014-07-17 12:18:27
おこげちゃん、恐いもの知らず~
元気印でいいですね~
まだまだ、お子ちゃま!
そ~でなくちゃね。
そして、ゆかりママさん・・
病院で、眠くならないお薬もらえたらいいですね。
きっと、同じような訴えの方いらっしゃるよね。
日々進化している医療なんだから・・
人にやさしくなくっちゃダメですからね~
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-07-18 00:52:35
おこげは、普段は平気なんですが
いざ、車に乗せると・・・。
それはそれは、鼻の先を怪我するほど暴れます。

困ったものですよ(--;)
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-07-18 00:55:10
普段は、平気なんですが
病院の時には、大暴れなんですよ・・・。
困ったものですよね。

通院ですが、眠くなるのは
寝る前に飲んでいた薬の副作用が強く出たようです。
あっさり減薬でした。
もっと早く言えばよかった・・・(><)
返信する

コメントを投稿