猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

新しいお家を探しています!(里親募集記事)

2013年02月13日 23時51分46秒 | 里親募集
今日の徳島県は、晴れ
でも、風がとても強い一日でした。

今日のような日には、
外の猫さん達が風をしのげているのかなぁ~なんて考えてしまいます。

先日、お知らせした・・・



里親募集のニャンコさん

その後の様子を知らせてくれました



昆布ちゃん:「あたちの名前は、昆布になりまちた

初めて名前をつけてもらって・・・



昆布ちゃん:「チックンしたんでしゅ

ワクチンも無事、打ってもらったようです。

詳しくはつくね♂さんの四方山話で、ご覧になってください。

保護から2週間で、ここまで顔つきが変わりました



昆布ちゃん:「あたち、可愛いでしょ

やっと発情も落ち着き、来月初めには避妊手術の予約をしているそうです。

気になる方は、つくね♂さんに連絡してみてくださいね

赤い糸、誰とつながっているのかしら・・・・

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね♂)
2013-02-14 04:38:54
こんなに大々的にご紹介いただいて恐縮です。
発情期、収まってきたかと思ったら、今晩はやられました。
もうフラフラです。今はご飯でごまかしています。
眠いです・・・。
返信する
昆布ちゃん (福桃)
2013-02-14 10:07:07
可愛いお名前つけてもらったね。
昆布ちゃんは、可愛い。幼い顔してるね。
人慣れする子は可愛がられるね。
さあさあ、はやく昆布ちゃんママお出ましください。
返信する
Unknown (アンチョビレ)
2013-02-14 13:30:28
つくね♂さん宅の保護猫さん、みんニャに馴染んで偉いよね~。
車も病院も平気だし、超お利口さんの猫だよね~。
素敵なお家が見つかって、ずっと幸せに暮らしてくれるといいですね。
返信する
Unknown (ふとん)
2013-02-14 19:26:07
昆布ちゃん、その姿を見てるだけでも和みますね。
お名前どおり、出汁のようにうまみのある中心的な存在になっていくのかな?
なんといっても、よろ「こぶ」んですから、喜びのあるにゃん生を♪
発情期を迎えたとは思えないような、初々しい顔つきでかわいいなあ。

猫の姿を見ると、やっぱり癒されます。
猫っていいですよね。
猫大好き、万々歳!いえーい!

返信する
つくね♂さん (ゆかり)
2013-02-15 00:13:55
いえいえ・・・。
私のブログなんぞは、過疎化が進んでいますので(^^;)
なかなか、力にはなれませんがどこでご縁が待っているかわかりませんものね!

それにしても、昆布ちゃん。
かわゆい顔ですよね!!!

ニャンズの心配はあまりないのですが、つくね♂さんの体が心配です・・・。
あまり、ご無理されませんように!
返信する
福桃さん (ゆかり)
2013-02-15 00:17:30
つくね♂さん宅のニャンズの名前!
かわゆいですよね。
私、こういう名前、大好きです。

顔も、可愛い!
性格も、満点!
移動も病院もへっちゃら!

なんとも、飼い主思いのニャンコでしょうね。
返信する
アンチョビレさん (ゆかり)
2013-02-15 00:20:17
昆布ちゃん!可愛いですよね。

とってもお利口さんですし、満点さんですね。
素敵な出会いがあればいいですね。

昆布ちゃんよりも、私はつくね♂さんの体の方が心配だったりしますが・・・(^^;)
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2013-02-15 00:23:38
コメント・・・。
無理してないですか???
私・・・。
ふとんさんが、心配です。
もし、気持ちがしんどいようならメールでもくださいね。


昆布ちゃん、可愛いでしょ!
これから、赤い糸を手繰り寄せますよ!
この「ツン」としたような顔がたまりません。
返信する

コメントを投稿