猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

パパへ・・・。

2014年02月18日 23時48分10秒 | 
今日の徳島県は、雪の予報でしたが
曇りで、寒い風のふく一日でした

そんな寒い日のニャンズは・・・



大好きな「アニマルプラネット」を見て過ごしています

我が家のテレビは、パパが「テレビ好きのニャンズの為に」と、またしても買い換えやがった

その結果・・・・



飽きる事なく、2時間見続けていました

~パパへ~
あなたの愛はニャンズに届いていますよ


「離れて見なさい」って言っても聞く耳持たない・・・



子猫が迫ってくると、テレビの下に隠れていました

とか言いながら、この番組はママが大好きなんですけどね
今日も、みんニャとテレビっ子になっているのでありましたぁ~

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (福桃)
2014-02-19 09:50:06
猫達とTV観賞したくて、いろいろ試したけど、
全然興味示さないんだよ。
何でかなあ?

お膝の乗せてみれたら最高なんだけどなあ。
返信する
届いてますねぇ。 (niraco)
2014-02-19 10:34:10
パパさんの愛、本当にしっかり届いてますねぇ。
我が家のにゃんずもテレビには全く興味を示さないです。
あんなにじっくり観てくれたら、買い換えて損なしですね
返信する
パパさん~ (カバ丸1号)
2014-02-19 19:58:14
あら~
パパさん。大盤振る舞いですね~
ちゃんと、届いてますね~
ニャンズの為に!!
それにしても・・
ガン見だね~
次は、もっとでっかくなるんじゃろか~(笑)
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-02-19 23:34:16
我が家のニャンズも、どんな番組でも見る訳ではないですよ。
ニャンズの好きな番組だと、いつまでも見ています。
色々、見せてみて好きそうなのを探すことからかしら???
若いから興味があるだけかしら???
返信する
niracoさん (ゆかり)
2014-02-19 23:39:27
今の最新テレビは、本当にきれいなので
かなりの迫力ですよ!

特に、パパの事が大嫌いな「たまご」がテレビっ子なので
一番喜んでいます。

不憫なパパは、たまごの楽しんでいる姿を
このブログでしか見れないんですよ・・・(^^;)
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-02-19 23:43:09
つい一年前に買い換えたのに、また買ったんですよ(><)
これ以上大きくすると・・・100インチになってしまいますよ・・・。

どうしても、パパに心を開かない「たまご」
パパは、テレビが大好きなのを知っているから
よりリアルで、出来るだけ大きなテレビを買ってあげているのに・・・。
パパが不憫すぎるでしょ(><)
返信する
優しいパパへ (石井のおばちゃん)
2014-02-20 02:55:37
親の心子知らず・・ですね。多分たまごちゃんはお外時代に、男の人に怖い目にあわされたトラウマが。あるのかもわかりません、パパくじけないでね。私も掃除機・頑張ってエレキトロラックス買っちゃいました。調子いいですよ。
返信する
石井のおばちゃんさん (ゆかり)
2014-02-21 00:25:47
たまごも、別にパパに甘えなくても私がいるから困らないのでしょうね(^^;)

もしもの事を考えると、パパにも懐いてもらいたいのですけどね・・・。
返信する

コメントを投稿