猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

逃亡犯は・・・?

2012年04月19日 08時07分00秒 | 
前回の「捕獲」から、一週間・・・。

依然、「迷子猫のやんまる」は、捕まえていません。



近くにいる事は、間違いないと思うのですが・・・

往復 約100キロの道のり。
この時間の、この景色も、そろそろ飽きてきました

早く見つけて、終わりにしなければ!!!

最近、フッと思うことがあります
それは・・・・・

こてこてのサスペンスでは、大体、逃亡犯は
「北の荒れた海」へ向かうのが多いですよね
(今は、そんなベタなドラマはないのか?)

では・・・・

逃亡中の猫は、どこへ向かうのだっ!

手詰まりで、こんなことを考えている私を、朝から癒してくれた



春を全身から感じるような「つばめ」の姿に、ちょっとだけ元気をもらいました



「やんまる!次こそはお縄にしてくれるわっ!」

ランキングに参加しています
皆さんの応援があるから、頑張れています


MIX猫 ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございました



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ! (福桃)
2012-04-19 09:14:25
往復100キロの場所にいるの?
やんまるちゃんは。
そんなあああああ、・・・・・・
返信する
Unknown (つくね♂)
2012-04-19 21:06:59
往復100kmですか。
やんまるくんにも思いが伝わるといいんだけれど。
昨夜も捜索へ行かれていたのですね。
お身体を大切になさってくださいね。
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2012-04-19 21:40:55
やんまるちゃん、早くお縄になりなさいっ~!
ネコさんの捕獲は、本当に大変なのですね。
せめてもの救いは、お外の気温が高くなって凍える心配が減った事でしょうか・・。
でも、お外は危険がいっぱいだから・・。

う~ん。ネコさんの向かう場所・・
どこだろう。。。
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2012-04-19 21:50:36
二回目のコメントです。スミマセン・・。

ブロトモさんで保健所収容猫さんのボランティアさんがいらっしゃいます。
多分、すでにお届けかと思いますが、
保健所で収容されているネコさんもかなりいるみたいなので、もし、保健所にまだお届けを出されていないようであれば、早めにカイヌシさんからお届けを・・。

保健所経由⇒ボラさん預かりという経路も多いようです。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2012-04-19 23:59:28
やんまる捜索現場への途中に、私の実家があるので、そんなに距離は気にならなのですが、明け方に一人落ち込みながらの運転は、精神的に堪えます。
今、している事の何が間違っているのか、どうして「やんまる」が、トラップにかからないのか。
でもね、朝日を見て元気にもなるんですけどね!!!
ちょっと、弱気になってしまいました。
(天気が悪かったからですね!)
返信する
つくね♂さん (ゆかり)
2012-04-20 00:04:39
捜索に行っても、私は「トラップ」を仕掛けて待つしかないので、もどかしいです。
「やんまる」の夢を、毎日見るようになっちゃいました
返信する
髪の毛お化けさん (ゆかり)
2012-04-20 00:12:39
ありがとうございます。
色々な所への、届出はしているようです。
飼い主様の気持ちを考えると、胸が締め付けられる思いです。
かなりのビビりの「たまちゃん」でも、あっさり捕獲したので、簡単に考えていたのですが・・・。
餌場が豊富で、なかなかトラップにかかってくれません。
「がっ!」
また、作戦を練り直し頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿