猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

禁断の・・・・・場所。

2012年04月17日 23時25分09秒 | 
今日の徳島県は、良いお天気の一日でした
お布団も、洗濯物も良く乾きました

我が家のニャンズも、気持ちが良かったのか、
みんニャでお外見物を楽しんでいました

そんな中・・・・



にぼし:「にゃっにゃっ



ママ:「もしかして、今狙われてたの



お外に興味がある、このお二人は・・・



網戸越しでも、それなりに楽しんでいたようです

本当は、脱走防止の柵をしているのですが、
冬の間は、開けっ放しにしないので、撤去していました。

もう昼間は、開けてあげたいので、近々、新しい「脱走防止柵」を作ろうと思います

次回の作品は、前回よりもかなり頑丈にしなければ!
なぜかと言うと・・・

たまちゃんが、本気で出ちゃうから!!!
(パパから逃げようと、本気で出るんです)



ママ:「その言いつけだけは守るんだね

ここで、気を取り直して・・・

にぼしの貴重画像をどうぞ



唯一、真っ白い毛が生えてるおなかです

寝る間も惜しんで、色々頑張ってるつもりなのに
全く、痩せる気配がない、ゆかり邸は今日も平和でした

ランキングに参加しています
皆さんの応援があるから、頑張れています


MIX猫 ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね♂)
2012-04-18 00:28:36
にぼしちゃん、肉球可愛いです。
形がうちのニャンズとちょっと違うかも。

うちも今年は網戸を張り替えないと。
スパイダーマンごっこのせいで破れてきてます。(;_;)
柵が完成したら見せてくださいね。

たまちゃん、逃げるのに外って・・・。
人間っていいなって思ってくれますように。
返信する
網戸越しの (みんたんママ)
2012-04-18 00:29:08
にぼちゃんのお手手、可愛すぎるぅ~
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-04-18 01:30:51
網戸だけでは脱走してしまうのでしょぅか??
たまちゃんあまりママを困らせちゃダメだよ~~~~っ(^-^;)
やはりみんなお外に興味津々なんですね~♪
お目目がクリクリしてる~
網戸にぷっくりの肉球~かわいい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
返信する
Unknown (福桃)
2012-04-18 10:15:23
季節で柵を撤去するなんて、えらーーい。
網戸だけでは怖いものねえ。
どんな脱出防止柵か楽しみ。
返信する
つくね♂さん (ゆかり)
2012-04-19 09:26:56
やっぱり、女の子なので、全てのつくりが小さくて可愛いです
でも、一番気が強くて、しつこくて、めんどくさい曲者です
網戸が破れるくらいは、可愛いものです。
網戸はもちろん、へなちょこの柵だと、体当たりで、お外へGOです
たまちゃんというか・・・。
頭脳派にぼしが開けてしまうし、きな&つくが、体当たりするし、そんな隙があったらパパから逃げるついでに出そうなんですよ困ったものです。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2012-04-19 09:31:47
みんたんふぃ姉妹のような、指毛ないでしょ。
うちの仔、だれもないんですよねぇ
もしかして・・・
にぼちゃんは、みんにゃを追いかけ回して虐めてるから、短くなってるんでしょうか
返信する
みぅたんさん (ゆかり)
2012-04-19 09:35:38
出ちゃいますねぇ~
初めは、柵なしのつっかえ棒にしてたんですが、体当たりで網戸がぶっ飛んだり、にぼしが「ちょいちょい」っと、あけてみたりと、色々やってくれました
なので、がっつりつけてないとね。
しかも、夏になると、私の仕事が忙しくて10時間以上のお留守番。
我が家は、網戸全開でしのいでもらっていますよ
返信する
福桃さん (ゆかり)
2012-04-19 09:39:19
去年、にぼしが開けて、全員出そうになったり、きなこがお外を走り回ったりと・・・。
その時に、「アンちゃんち」の脱走防止柵を見たのがはじめですよ。
私、福桃さんちの、すっきりした柵がいいと思うんですが、今度作り方教えてくださいよ!
返信する

コメントを投稿