猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

今は・・・。

2013年10月18日 00時22分10秒 | おこげ
今日の徳島県は・・・・どうだったのかしら?
どうしてしらないかというと、ずっと引きこもっていたから

でも、寒かったことだけは知ってるんですよ

だって、寝てるママの上にニャンズが固まっていたからね。

そんな我が家では



おこげ:「たま兄ちゃんと

違う場所では・・・



おこげ:「きな兄ちゃんと

8月に保護した「おこげちゃん」
初めての寒さに、いつも誰かとくっ付いています。



もう、寂しい思いなんかしなくていいんだよ。
今は、パパやママ。
なにより、みんニャがいるから
毎日、楽しいよね。

それに・・・

いつも、見守ってくれている皆さんがいてくれるからね



おこげ:「ありがとうのチューでちゅう

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふとん)
2013-10-18 06:39:34
猫はなんといっても、あたたかいのが幸せ。
悪い人間に捕獲されないで本当によかった。
おこげちゃんみたいに人懐こい子は、悪魔のような人間に捕まってしまっても信じてしまいますからね。

イエネコは野生動物ではないから、やはりお外の生活は厳しいですよ。

おこげちゃんの様子を見ると一頭飼いじゃちょっと寂しがりそうだから、ゆかり邸に来たのはなにかのめぐりあわせですよね。
返信する
そうだね。 (福桃)
2013-10-18 19:57:06
おこげちゃん、もう寒い思いも、寂しい思いも、ひもじい思いもしなくていいんだね。
しあわせゲットしたねえ。

おこげちゃんのように、全ての猫達が幸せに慣れればいいなあ。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2013-10-19 00:13:18
今年の暑さや、台風は本当に過酷でしたよね。
外の猫さんの心配をずっとしていたように思います。

おこげも、あの小ささで外にいれば・・・間違いなく(--;)

今は、みんニャで楽しく暮らしているのでこれで良かったのだと思っています。
同じ時期に、保護されている「ミニーちゃん」も同じですよね。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2013-10-19 00:15:51
そらちゃんも、今は家の中の生活を満喫していますよね。
今年の暑さや、台風。
どう考えても、あの大きさのおこげでは、生き抜けないと思いました。
福桃さんの辺りも、寒さが厳しいから・・・そらちゃんも安心ですね。
返信する

コメントを投稿