猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

憎たらしいなあ~。

2013年10月16日 23時42分57秒 | にぼし
今日の徳島県は、晴れ
気持ちの良い昼間でしたが、夕方には、寒い寒い。

そんな寒い中、急いで家に帰ると・・・



にぼし:「遊ぶでしゅか

ママ:「帰っていきなりかよ・・・。でも、まぁ遊びますか









にぼし:「いやぁ~

ママ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



にぼし:「遊びたかったでしゅか

ママ:「キィ~。憎たらしいぃ~



つくね:「あれは、ママが可愛そうですよ

ママ:「つぅくぅねぇ・・・

反省したのか、しょうがなしなのか



にぼし:「ごめんでしゅ

その後、にぼしのご飯を2グラム減らしてやったわい

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

人気ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふとん)
2013-10-17 18:50:18
にぼしちゃん、5g減らされなくてよかったね♪
遊んで痩せられるし、にぼしちゃんには一石二鳥ですね。

多頭飼いだとお互い遊んではくれますけど、留守中の遊びと、私たちが帰宅してからの遊びは違うようですね。
人間にしか振れないじゃらしの塩梅を猫たちは知ってるような気がします。
返信する
ふとんさん (ゆかり)
2013-10-18 00:43:18
どうやら、私の仕事が忙しくなって・・・。
みんニャは、かなり寂しい思いをしているようです。

今までが、ベッタリだったからね(--;)

にぼしは、ご飯が減った事に気付いて「つくね」のご飯を横取りしていました(--;)
返信する

コメントを投稿