猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

そんなに寒いのなら入ってくればいいのに・・・。

2012年02月16日 22時03分12秒 | 
迷子猫の「やんまるくん」飼い主様がまいたちらしにより情報が入りました
まだ、「やんまるくん」か、どうかの確認は取れていない模様。
まだ、可能性はあると思うので、情報待ちだけではなく
週末に休みを取って現地での捜索に行こうと思います

<飼い主さまへ>
どこかに、必ず隠れていると思います
私は、飼い主様があきらめない限り、協力するつもりです
毎日、辛い思いをしているとは思いますが、頑張っていきましょうね!


我が家のニャンズはというと・・・


(寝ている時なので、暗いです。すみません。)

折り重なるようになって爆睡中です

昨夜の寝室は、そんなに寒くもなく、ママは寝汗をかく程なのに・・・



いつもは、布団に入って寝るというのに・・・

暑いとおっしゃいまして・・・
出て行ったくせに

まるで、あてつけのように、寒そうにしやがって・・・

こちらの猫様はというと・・・



散々、ママの腕を揉みしだいて、脇の下を吸いまくったあげく・・・

出ていくのかよ

幸せそうな顔していやがる

(にぼしを、写そうとしましたが、暗い中でサビ猫さんは無理でした

こんな可愛い顔で、眠る「たまちゃん」
は、里親様募集中です



「いつでも里親募集」 見てね


いよいよ明日は、パパちゃんの車が納車されます
新しい車で、どこへドライブに行くか、ソワソワしている、ゆかり邸は今日も平和でした


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅたん)
2012-02-17 02:25:07
久々のご訪問でごめんなさいです(´A`。)

そぅそぅ、にゃんこって散々踏みふみしたくせに出て行くんですよねぇ・・・
私の寝相がよっぽど悪いのかと思ったのですが他のにゃんこもなのですね
みんな気持ちよさそうに寝てますね~みぅたん頭から突っ込んで割り込みたいです

やんまるくんまだ見つかってないのですか・・・
早く飼い主様の元に帰ることを遠くから祈っております。
返信する
Unknown (はちわれ)
2012-02-17 07:03:59
やんまるくん情報、ビンゴ!!だといいですね。

あてつけ…反抗期かしら?w

たまちゃんモミモミチュッチュするんですね!可愛いなぁ。
我が家ではカモちゃんが子猫の頃、ライくんのお乳を吸ってましたよw血縁関係もないしライくん男の子なんですけどねぇ。ライくんは…乳吸わせながら毛繕いしてあげてました。その様は母子のようでした(笑)
返信する
みぅたんさん (ゆかり)
2012-02-18 00:12:51
チクチクしていたのですね
まさか、寝込んでいるのでは!と思っていました

つくねは、いつも私の頭の上にお尻を載せて寝ています

返信する
はちわれさん (ゆかり)
2012-02-18 00:16:03
どうやら、雌猫より、雄猫の方が子猫の面倒を見るような気がします。

とにかく、たまちゃんは寝る前は、ゴソゴソしまくるので困っています
ニャンズはもちろん、私の顔も踏んづけています。
返信する

コメントを投稿