猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

睡眠誘導物質放射。

2012年02月15日 23時04分21秒 | 保護猫 たまご 里親募集
今日も、朝から冷たい雨が降っていました

我が家のニャンズは、朝からずっと寝てばかり・・・

そんな中、白いプリンス「たまちゃん」はというと・・・



わかりますか

寄ってみましょう



たまご:「隠れて寝てるでしゅ。邪魔しないでくだしゃい

ママ:「・・・

こうなったら・・・



無理やり触ってやるわよ

たまご:「ねぇ、ママちゃん。ご飯。」

ママ:「・・・・

それにしても



ママ:「たまちゃん、立派に香箱座りしてるねぇ~

たまご:「一応、猫さんでしゅから

クールな猫を、装っている彼も、寝る時は、ただの仔猫になります

ママの布団に入ってきて、脇の下をフミフミします
しかも、「たまちゃん」は、ママの毛玉だらけのトレーナーが大好きでして・・・
フミフミしながら、チューチュー吸っています。

不思議なことに、毛玉がないトレーナーでは、しないんです。
(毛玉具合が、ママ猫に似ているのだろうか)

しかし、猫さんというのは、見ていると眠たくなりますよね

おそらく、睡眠誘導物質を放出していると思います

毎朝、この「睡眠誘導物質}と格闘をして、全戦連敗中です

そんな可愛い「たまちゃん」は、里親様募集中です



たまご:「可愛いたまちゃん。よろちくでしゅ

「いつでも里親募集」 見てね

最近、冬眠する勢いで寝ているママ。
昔から、「寝る子は、育つ」というし・・・
この先どうなるのか恐ろしい、ゆかり邸は今日も平和でした


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくね♂)
2012-02-16 00:30:07
たまごくん、フミフミちゅぱちゅぱするのですね。
つくねもフミフミします。つみれはフミフミちゅぱちゅします。
ちくわの耳を吸ったり、猫ベッドの生地も吸います。
今ではちくわと追いかけっこして食欲魔人ですが、
生後1ヶ月足らずで遺棄されて、やっぱり母親が恋しいのでしょうね。
代わりといってはなんですが、時々つみれに自分の乳首を吸わせてます。
出もしない乳をフミフミしながら上手に吸っているのを見ると
不憫になります。
返信する
たま王子 (みんたんママ)
2012-02-16 01:09:26
日々ますますかわいくなってますね~
指ちゅぱさせてみたらどうですか?
毛玉トレーナーが大好きなんですね、笑!
たまちゃんにしかわからないこだわりなんでしょうね
王子、横顔も素敵~

寝ている猫さんから、絶対睡眠誘導物質出てると思います!

それから、やんまるくんかどうかわからないけど
茶白トラ猫さんの情報があったみたいですね。。。
何とか朗報がありますように!
返信する
つくね♂さん (ゆかり)
2012-02-16 21:58:26
やっぱり、母猫が恋しいんでしょうか
なんだか、胸がキュンとしますね

こんな悲しい思いをする猫さんが一匹でも少なくなる日が来ることを祈っています。
返信する
みんたんママさん (ゆかり)
2012-02-16 22:02:20
たまご王子。
このまま、我が家の三男になりそうな雰囲気です
かなり神経質なのか、未だに男の人が怖いようなので・・。
うちで、いるのがいいのかなぁ~なんて思ってしまいます。
週末に休みが取れそうなので、現地での捜索に行ってきます。
返信する

コメントを投稿