猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

ママの能力・・・!

2014年03月04日 23時39分25秒 | たまご
今日の徳島県は、曇り
今は、雨になっています

お天気がすっきりしない日には、ニャンズと遊ぶのが一番

と、いうことで・・・



ママ:「たまちゃん、魔法かけてあげようか

たまご:「魔法でちゅか

たまちゃんの頭をカリカリ・・・・



だんだん眠たくなってきてぇ~



はいっ この通り

これこそが、ママの特殊能力である。

でも、遊ぶつもりが寝させてしまいましたね

ランキングに参加しています

「全てのペット達に、愛のエールを!」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

2ぽにゃん、ありがとうございます


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福桃)
2014-03-05 10:47:11
たまちゃん 頭触られるの好きなんだね。
家もそら以外は頭OK.
そらは、飛び跳ねて逃げるよ。

最近またたびに反応しなくなったよ。
返信する
魔法の手?? (カバ丸1号)
2014-03-05 12:32:40
たまちゃん~
ねむそうな顔がかわいい~
ゆかりさんにナデナデされて・・
リラックスタイムに突入するんだね~
グルグル、ゴロゴロもハンパない??

我が家の黒猫さんは・・
触った瞬間から・・ゴロゴログルグルが始まります~
返信する
可愛い~! (チビナロ)
2014-03-05 15:51:17
こんにちは☆ いや~何でしょう この気持ち良さそうなお顔。そこそこ~幸せ~。ママ大好き~って聞こえてきますね。
返信する
福桃さん (ゆかり)
2014-03-05 23:35:15
我が家は、みんニャナデナデ大好きですよ!
特に、たまごは甘える相手が私だけなので物凄い甘えようです。

そらちゃん、マタタビダメですか・・・。
どうやったら心を開いてくれるのでしょうね?
でも、初めの頃に比べると、顔つきが優しくなったので
時間がかかっても慣れると思うのですが・・・。
返信する
カバ丸1号さん (ゆかり)
2014-03-05 23:37:52
我が家のニャンズを眠らせるのは、簡単ですよ。
特に、にぼしとたまご。
魔法にかかりやすいです(^^)

たまごときなこは、目があった状態で名前を呼ぶと
ゴロゴロ言いながら、その場でモミモミを始めます。
寝る時には、みんニャのゴロゴロを聞きながら寝ています。
返信する
チビナロさん (ゆかり)
2014-03-05 23:39:16
このかわゆい顔を、パパにも見せてあげたら
もっとおもちゃを買ってもらえると思うのですが・・・。
この顔は、私だけしか見る事ができないんですよ。

いいでしょう(^^)
返信する

コメントを投稿