猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

里親様募集しております

2011年08月13日 13時46分32秒 | 
徳島県上板町のマイケルさんで、パパと、ママを待っているネコちゃんです。

三毛柄の女の子。
人なれもしており、他のネコちゃんとも、仲良くしています。

かわいいでちょ 

是非、この子に、幸せで安心な生活を…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産ありがとうございました。 (ふれあいマイケル)
2011-08-13 19:45:51
昨日は、バタバタしてて、すみません。
写真展を、見て、初めて来てくれた方が、いました。 優しいお客様ばかりで、感動です!
出会いって、不思議・・・ゆかりさん ご夫婦に出会えたのも、ねこのおかげ!ふれあい館に来てくれる方は、心の優しい人ばかり、今日は、餌を持ってきていただいた方が、二名いました。  本当に感謝、感謝の毎日です。   そういえば、前に伊達直人さんもいたなあ~ありがたいです。
返信する
マイケルさん (ゆかり)
2011-08-13 23:44:51
どんなきっかけで、出会うかわからないものですね!
マイケルさんに遊びに行くのが、私達の楽しみになっています。
返信する

コメントを投稿